トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

『第9回AKB48選抜総選挙』で話題になったNMB48・須藤凜々花とは?

ニックネーム : りりぽん 生年月日 : 1996年11月23日 血液型 : A型 出身地 : 東京都 身長 : 156.8 cm 好きな食べ物 : ライチ、プリン 趣味 : 読書、茶道、48グループのDVDを観ること 特技 : 百人一首 将来の夢 : 哲学者

「リマック コンセプト_ワン」EVスーパーカーとは? どんな車?

*1 *1:クロアチアの少量生産自動車メーカー、Rimac Automobili(リマック・アウトモビリ)社が開発した「Concept_One(コンセプト_ワン)」というモデル。2011年のフランクフルト・モーターショーではその名前の通り、未来のスーパーカー像を提案するコンセ…

 2015年秋 アニメ一覧 期待されているアニメとは? ランキング紹介!!

夏アニメも最終回が多く放送されている中で秋アニメがはじまろうとしています。 そんな秋アニメの中で期待されているもののランキングを紹介したいと思います。

 乳がん手術で入院していた北斗晶さん、退院!!

北斗晶 気丈に退院会見「負けないように闘っていく」 先月24日に乳がんで右乳房全摘出手術を受けた元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(48)が 3日、入院していた病院を退院し、埼玉県吉川市の自宅兼事務所「健介オフィス」で会見を行った。

  結婚についてのみんなの本音 「コスパ最悪。これほど不確実なものはない」!!!

nettonohannnolu 「結婚」って〈ぶっちゃけ〉どうなの? 10月1日 16時40分配信 50歳、勤めありの主婦です。 結婚23年。 社会人、高校生、小学生の子ども3人、プラス、会話のない夫がいます。 子どもたちには、こう言っています。 「単純に、この人を大切にし…

 iPhone6sの価格・機能・販売台数 売れすぎwww

【朗報】iPhone6sの広告wwwwwww:キニ速 25日、米国や日本で発売が開始された米国Apple(アップル)のスマートフォンiPhone6sとiPhone6sプラスが、韓国では10月末以降の発売になる見通した。 アップルが10月中旬に発売を開始する2次発売国リストから…

  福山雅治、吹石一恵と結婚!! ファンも発狂!!

俳優で、ミュージシャンの福山雅治が、女優の吹石一恵と結婚したことを、本日9月28日(月)、公式サイトにて発表した。

  嵐ファンが民家のトイレを占拠していた事が判明wwwwwww

9月19~23日のうちの4日間、宮城県・ひとめぼれスタジアム宮城で行われる嵐のコンサートが東北に与える 〝影響〟が、各所で懸念されている。宮城県では8年ぶりの嵐単独コンサートは、「震災復興」の大義名分の 下に大々的に開催される。だが、近隣の住民た…

 「女性が嫌う男の運転」ワースト10wwww

●女性が不安に思う男の運転TOP10 (全12項目から上位3項目を選択してもらい、1位=3pt、2位=2pt、3位=1ptとして集計) 1位 すぐにクラクションを鳴らす(206pt) 2位 前のクルマとの車間が近い(161pt) 3位 急発進・急加速する(155pt) 4位 急ブレーキが…

 川島なお美死亡デマを流した飲み屋のおばさん、ツイートを削除し「おわび」を掲載して逃亡ww

水野美知子@fukosan5292 川島なお美さんが亡くなった。風子で「愛の流刑地」 のロケがあった時に一度お会いしたことがある。 和服姿でママ役をされた彼女は色白で眼の大きい綺麗な方だった。 天国で女優をしている彼女の幸せそうな姿が眼に浮かぶ。ご冥福を…

  ラブライブ経済効果が400億円超wwwwwww

  bingの「女子小学生と」の予測変換wwwww

 クジラをタクシー代わりにしているアザラシが話題にwww

ニューサウスウェイルズ州のエデンで写真家Robyn Malcomさんが、アザラシや鳥、 クジラの写真を撮っていたところ、アザラシがザトウクジラの上に乗り、 サーフィンしているような写真を撮りました。

 プレイステーションVRは間違いなくゲームの革命を起こすくらいすごいwww

www.youtube.com 引用元 【動画あり】プレイステーションVRは間違いなくゲームの革命を起こす:キニ速

 呪怨やリングなどの制作会社が破産!!

(株)オズ(江東区青海2-7-4、代表一瀬隆重氏)は、8月1日に債権者より破産を申し立てられていたが、9月9日に東京地裁より破産手続き開始決定を受けた。 破産管財人は飯塚卓也弁護士(東京都千代田区丸の内2-6-1、森・濱田松本法律事務所、電話03-5223-7724…

 「笑えるかも」とバイアグラ35錠飲んだ男、勃起がおさまらず病院送りに→医師「笑えない」 妻「意味ない」

「面白いかもしれない」との理由でバイアグラの錠剤を35錠のんだヨークシャー州の男性が、5日間にわたって勃起がおさまらずに病院送りになるという事件が起こりました。 ダニエル・メドフォースさんは「笑えるかも」との理由で酔った状態でバイアグラ35…

 背が高ければ良いとは限らない!世界が研究した「身長が低いと有利な3つのこと

■ 寿命が長い 身長が低いほど、長く生きられる! それを示す研究結果が、学術誌「PLOS」に掲載されています。8,000人の日系アメリカ人男性を40年に渡って追跡し、 この事実に確証を得たそうです。 ■ ガンにかかりにくい 学術誌「Cancer Epidemiology , Bioma…

 競馬で超大穴が的中!史上最高の3億9566万円wwwwww

WIN5 史上最高の3億9566万!的中は1票 人気馬総崩れ 13日のWIN5で史上最高となる3億9566万3730円の高額配当が飛び出した。対象5レースで1番人気が総崩れし、的中1票だけだった。 1レース目の中山9R木更津特別で4番人気が勝…

 ロンブー亮 淳のせいで年間70万円被害 自腹強いられ税理士に相談www

ロンドンブーツ1号2号が12日、大阪・万博記念公園で行われたMBSラジオの公開録音イベント「アッパレ オレたちゴチャ祭」に出演。 田村亮(43)がテレビ番組などで相方の田村淳(41)のムチャぶりで自腹で賞金などを支払わされる“被害額”が昨年7…

 「海水浴場で盗撮している男がいる」と通報 警察が男のカメラの画像をチェックした所……www

明治大学教授、女子学生に試験問題漏洩

司法試験の問題を教え子に漏らしていた疑いが発覚した明治大法科大学院の青柳幸一教授(67)は、2006年に現在の新司法試験が導入された時から、試験問題の作成に当たる「考査委員」を務めてきた大ベテランだった。発言力が強く、司法試験の世界では有…

ソニー約7万円のウォークマンを発売!!

ソニーは、小型化と長時間再生にこだわりながら音質を追求したウォークマン上位モデル「NW-ZX100」を10月10日より発売する。価格はオープンプライスで店頭予想価格は67,000円前後。コンパクトかつ長時間利用が可能にZXのノウハウを継承/進化ハイレゾ45時間再…

 川島なお美さんの現在が・・・・・

>2014年、健康診断で腫瘍が見つかり、肝内胆管癌を患っている事が判明。 >腹腔鏡手術にて外科治療、2週間入院の後退院。術後の5年生存率は40~50%。 >現在は予後の健康維持に取り組み、ビタミンCの点滴、悪い気の排除、などの治療(※エビデンス不明)を…

 新潟県の「長さ」を一目で認識できる画像が話題にwww

 無職男(60)、人型ロボット「ペッパー」を蹴って逮捕「態度が気に食わなかった」

神奈川県警横須賀署は6日、ソフトバンクが開発した人型ロボットPepper(ペッパー)を 蹴って破損させたとして、器物損壊容疑で自称同県横須賀市在住の、無職の男(60)を現行犯逮捕した。 逮捕容疑は6日午前11時20分ごろ、同市大滝町の「ソフ…

 おっぱいは大きさがすべてじゃない、モチモチ肌の美乳は作れる!!

自分のおっぱいに悩む女性はとても多く、その大半は「とにかくおっぱいを大きくしたい」と願っているのではないでしょうか。でも、おっぱいは、ただ大きければ美しいのでしょうか? 答えはNO。美乳の条件として重要なポイントはズバリ「全身のバランス」「バ…

 投手がボールを光速の90%の速さで投げると、ストライクでも結果的に死球となることが判明wwww

光速の90%の速さで投げられた野球ボールを打とうとしたら、どんなことが起こりますか? ↓ 1.ボールは分子に激突し、空気分子はボールの表面の分子と核融合するだろう。 2.球場内の空気は高温のプラズマと化して膨張する。 3.球場の1.5km以内にあるもの…

 カスペルスキー、社員の手にマイクロチップを埋め込む

インターネットセキュリティ大手のカスペルスキーが、iPhoneのロック解除や、 ドアの解錠などに使える体内埋め込みマイクロチップを社員の体に埋め込んだ。 ベルリンで開催中の国際コンシューマー・エレクトロニクスショー(IFA)で発表した。 ガラス封止さ…

 キングコング酉野さん考案の五輪エンブレムがすごく素敵だとツイッターで話題に

キンコン西野考案の五輪エンブレムが「日本らしい」と大好評佐野研二郎氏がデサインした五輪エンブレムの使用中止が決定し、マスメディアでも連日その関連報道が取り上げられている中、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が公開したデザイン案がTwitterで…

 米陸軍士官学校「枕投げ」で30人負傷、1人意識不明

米陸軍士官学校「枕投げ」で30人負傷、1人意識不明か 【9月5日 AFP】米ニューヨーク(New York)州ウェストポイント(West Point)の陸軍士官学校(United States Military Academy)で、初年度の夏季訓練を修了した学生らによる恒例の「枕投げ」がエスカレ…