トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2014-12-13から1日間の記事一覧

足キスって? 映画 娚の一生でのシーン 榮倉奈々と豊川悦司 「娚」読み方は?

足キスって言葉初めて聞きました笑 聞いたことある人いるんですかね?ww このシーンは娚の一生という映画で榮倉奈々が演じる堂薗つぐみが 豊川悦司演じる海江田醇が足にキスするというものです。 どんな話かっていうと 東京で忙しくキャリアを積みながらも…

藤川球児 レンジャーズ ダルビッシュとタッグ

カブスからFAとなった藤川球児投手(34)がレンジャーズと基本合意に達したことが11日、分かった。年俸150万ドル(約1億7500万円)の1年契約で、16年は球団側がオプションを持つ。メディカルチェックを経て、週明けにも正式発表される見込…

南明奈 嫌いな芸人 だれ? 出演者ドン引き

南は「会う度に嫌いになった」という芸人に自ら扮し、スタジオでの再現劇で熱演。その人物は、飲み仲間の30代の芸人で、ある日の居酒屋での一幕がきっかけで印象が悪くなったという。30分遅刻しても謝らず、すでに食事を済ましていた南のことを気にすること…

バイきんぐ小峠 告白 坂口杏里と交際 最初は弱腰だった!!

お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(38)が、以前より求愛されていたタレントの坂口杏里(23)とついに交際をスタートさせたことが12日、明らかになった。 同日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で一緒にベッドの上で横たわる写真が流出。双方の所属事務所による…

今年の漢字 1位「税」 2位以下の漢字は?

ことし1年の世相を漢字一文字で表す「今年の漢字」が京都の清水寺で発表され、消費税の増税が話題になったことなどを理由に「税」という字が選ばれました。 そうです!今年の漢字は税です!! まあ確かに今年はいろんなものが上がりましたね・・・ 財布の紐…