トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2014-12-19から1日間の記事一覧

無免許運転で罰金7900万円!!サッカー選手が・・・!

ドルトムントのMFマルコ・ロイス(25)は17日、 長期間の無免許運転により罰金54万ユーロ(約7900万円)を科された。 『ビルト』の報道によれば、ロイスは2011年9月から今年3月の間、 少なくとも6回に渡って意図的に無免許運転を犯したと…

泣ける!!2chのコピペ集めてみました。

おもしろいコピペに続き泣けるコピペもどうぞ!! ウルっときたもの集めてみました。 うちは貧乏な母子家庭で、俺が生まれた時はカメラなんて無かった だから写真の変わりに母さんが色鉛筆で俺の絵を描いて、アルバムにしてた 絵は上手じゃない ただ、どうに…

2ch おもしろコピペ3

6 :書初め(交通安全) :2006/12/21(木) 23:29:10.45 ID:Z+HDSAohO 181:おさかなくわえた名無しさん :2006/10/27(金) 16:25:21 id:do909xDN [sage] 幼稚園の頃の話。 その日は元旦で、本家である我が家へ新年の挨拶に来た親戚が大集合していた。 大人は大人…

小保方晴子、理研退職 STAP細胞は作れたのか?

スタップ細胞の研究で一気に注目を浴びた小保方晴子さん。 虚位の論文を提出していたことにより再実験が行われていたことは もうご存知だと思います。 11月末まで取り組んでいたSTAP細胞の有無を確かめる検証実験で、 論文と同じ手法で細胞を作製でき…

JKビジネスって・・・? こんなことやってたのか!!

今結構な問題になってきているJKビジネス。 あの手この手で儲けようとしている業者がいることも 事実です。 未成年の女子高生を働かせていたりと違法なことをしていますが あきらかに法律を破ってますね。 ゆるせません・・・!!

イライラする!!こんなときどうするの!

日常生活の中で誰でもムカつく!、腹が立つ!、イライラする! ということはありますよね。 このようなとき感情のまま切れるのか、抑え込むのかというのは 自分次第ですよね? さらに怒った後に気まずくなったりと後々大変だと思います。 こんなときどうやっ…

矢口真里引っ張りだこ? バラエティー復帰!!

2013年5月、自宅での不倫現場を夫に押さえられて以降、 芸能活動を休止していた元モーニング娘。でタレントの矢口真里(31) 矢口は2014年10月、約1年5カ月ぶりに日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で地上波復帰 2014年12月10日には、ネット番組配信『めち…

あと五分だけ・・・・の2度寝こんなことが・・・!

今の時期寒いですから布団から出たくなくてついつい2度寝 しちゃいますよね・・・? その2度寝って深い睡眠ではなく、非常に浅い眠りだそうです。 そのため、二度寝は眠りとしてあまり意味がないらしいですよ・・・ でも布団が気持ちいいですよね!! さら…