トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2014-12-20から1日間の記事一覧

ぱるることAKB48の島崎遥香 1番目指さない? 塩対応 妖怪ウォッチ映画声優

映画『妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』の舞台挨拶でのことです。 「2015年に1位を獲りたいものは?」と毎年恒例の総選挙に絡めた質問も繰り出したが 「一番が苦手なので5、6番くらいがちょうどいい。私は(1番を)避けて通ってきた」とあっけらかん。 …

イケメンは何やっても許されるのか・・・?

今回はイケメンがどんなに得するかやイケメンって こうゆうことじゃないの?ってこと紹介していきたいと思います。 職場で大きめの蜘蛛が現れて「あ、蜘蛛いますよ」ってイケメンの先輩に言うたら、颯爽とファブリーズ取り出して一瞬で蜘蛛に吹き掛け滅殺し…

プロゴルファー 横峯さくら 結婚! お相手は?

女子プロゴルフの横峯さくらが20日(土)、都内で結婚式を行った。 今年4月22日にメンタルトレーナーの森川陽太郎氏と2年半の交際を経て入籍。 シーズン終了後の束の間のオフに、晴れの日を迎えた。 めでたいですねー。 横峯さくらといえばゴルフですから…

まさかの同性婚!? 女優 杉森茜とタレント 一ノ瀬文香

日本では同性婚というのは法的に認められていませんよね。 なぜこのようになったのか見てみましょう。

寒くなってきたときはこれ!「カイロ」意外な使い方が・・・

外に出るときは持っているという人も多いでしょう。 カイロです!! 2つの種類があり張るタイプと手に持つタイプとありますね。 使用目的はそれぞれ一緒ですけど好きな方を使ってますよね。 どちらがいいとかが問題じゃないんですけど 実はカイロには意外な…

ユニクロ 買ってはいけないもの? ランキング

ユニクロでの買わない方がいいものランキングというものが あったので紹介していきたいと思います。 まずユニクロってシンプルなものが多いっていうイメージじゃないですか? 値段もお手頃のものが多く家に1着は持っているって人がほとんどじゃないでしょう…

男が不倫するのってなんで・・・?

不倫が原因で離婚なんてことも多いはずです。 まず不倫はしていけないというのが一般的な考え方ですよね。 私もそう思いますししようとも思っていません。 よく男は嘘がすぐばれる!なんてこともよく聞きます。 なぜばれるのに不倫するのか?どんな理由か? …

ダイソーにiPhoneの充電ケーブルが売ってる?! 大丈夫なのか・・・?

ダイソーで「iPhone5対応USB充電専用ケーブル」が100円で売ってるそうです。 アップルの純正品などは高いので100均で買えるとなるとかなり お得ですよね・・・・? でもこれって特許とか大丈夫なの?とかほんとに使えるの? って疑問もありますよね。 な…

サンタさんはいるの? という問いに・・・

もうクリスマスが迫ってきてますね。 クリスマスといえばサンタクロースですね。 子供のころサンタさんはほんとにいるの?という疑問は だれでも持っていたと思います。 そんな問いにこんな答え方があったなんて・・・