トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2014-12-21から1日間の記事一覧

1日10杯コーラを飲んだ結果ww

1886年。アメリカのジョージア州で誕生したコカ・コーラは、 わずか十数年の間にアメリカの国民的飲料に成長 アメリカでは、国民一人あたり1週間で3.5リットルものコーラを飲む ジャンクフードと呼ばれるハンバーガなどと一緒に大量のコーラを 飲みまくる…

中国の珍ニュース  これはおもしろいww

中国のクリスマス。映画館でカップルが並んで座れないように奇数席を買い占め。 中国人の斬新な発想と行動力の高さには感服するしかない。日本でもやればいいのに。 中国の独身男性らが、カップルの邪魔をするキャンペーンを実施 バレンタインデー当日、午後…

小島瑠璃子が重宝される理由は? テレビ番組に出まくり!

現在、様々なバラエティ番組から引く手あまたのタレント・小嶋瑠璃子が、 メディアの調査・分析を行うニホンモニターが発表した『2014タレント番組出演本数ランキング』で、 女性タレント部門ランキングの2位に急浮上した。 番組出演本数は、なんと373番組。…

東京駅100周年スイカがネットでかなり高騰している!!

JR東日本は20日午前、東京駅開業100周年を記念した IC乗車券Suica(スイカ)を1万5000枚限定で発売しましたが 客がかなり殺到したらしいです。 前日からの徹夜組を合わせて販売開始時には9000人の行列ができていたそうで かなり混乱…

LINE乗っ取り詐欺 一億円も被害にあってた!!

ちょっと前くらいからlineが乗っ取られるというようなことが 多くありませんでしたか? 他人のアカウントを乗っ取った何者かが、友人に成りすまして電子マネーを 購入させてだまし取る詐欺被害の相談が、5月~10月末までに全国で少なくとも3718件あり…

中国で日本に訪れたらこれを買うべきとおすすめされている製品は・・・?

「お金があろうとなかろうと日本で間違いなく購入すべき製品」 というように中国メディアで紹介されています。 でもお金なかったらダメじゃないんですかねー・・・・ ということで見てみましょうか!!

軽自動車もエコカー減税? 2015年度から・・・

「軽自動車税」について、エコカー減税を2015年度から新たに適用する方針を固めた。 そうです。 軽自動車は今までエコカー減税の対象に入って いなかったんですが来年度から導入されるそうです。 これによって軽自動車を購入する人が増えそうですね。

ガリガリ君 リッチいちご大福 発売 評判は?

12月16日、赤城乳業から「ガリガリ君リッチいちご大福」が発売されました。 ガリガリ君といえばナポリタンやコーンポタージュといった 味が発売されていて毎回おいしいの?って思ってます。 さて今回はリッチいちご大福について紹介したいと思います。