トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2014-12-23から1日間の記事一覧

こいつ重い・・・と思うときは・・・・?

こいつ重いなって思う人ってたまにいますよね? そんな人たちが重いと感じる瞬間を集めてみました。 もしかしたらあってはまっている人もいるかもしれないので 参考程度に見てってください。

彼女にイラッとする瞬間 そんな時もあるよね?

彼女にイラッとするときありますよね・・・ どんな時するのでしょうか。 結構多くありそうなものなのでほんとに残念ですよんね・・・ 多くありそうなのはSNSでのやり取りですね。 もしやっているのであればやめましょう。

バスタオル1日洗わないだけでも最近の量が半端じゃない!!

毎日使うバスタオルって体服だけだから洗わないって人いるんじゃないでしょうか。 確かに濡れただけだから乾かすだけでいいやと考えがちですが 実はバスタオルって最近が一番繁殖しやすい場所なんです。 そのバスタオルを1日放置するだけでどのくらい最近が…

OLのあるある・・・ねーよっていう話!!

続きましてーOLの面白い話です。 まあこれはあるあるってよりそんなんねーよって言いたくなるようなんものばかりですねー・・・ っていうより怖い?のかすごいのか?馬鹿なのか? まあ見てください。 電車内でスーツ着た若い男二人。片方が「ホント昨晩のセ…

笑えるおっさんの会話ww

今回のネタ記事はおっさんたちが話していることが面白いものです。 クスッと来るものばっかなんで暇つぶしにどうぞ!! この間電車で男の人が「定年退職したから料理教室に通いはじめた」って話してたんだよ そしたら向かいに座ってた別のおじさんがささやく…

みかんの筋ってみんなとるよねー!でもこんな効果があったの!!

冬ってことでコタツに合うのはみかんですよね!!(個人的な意見です) そのみかんですけど剥いたときに白いスジがあって とって食べてる人多いんじゃないでしょうか? 実はその筋にはこんな効果があったなんて・・・ これを知ったらスジとる人いなくなるん…

忘年会だーーー!でも飲みすぎると男性は女性化する!?

もう年末ですね。 年末といえば忘年会。忘年会といえばお酒ですね。 そんなお酒なんですが男性が飲みすぎると女性化してしまうらしいんです・・・ そうゆうことなんでしょうか?