トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2014-12-24から1日間の記事一覧

タクシーの運転手がおもしろいwwこれは乗りたい!!

タクシーの運転手って物知りですよね! もちろん道にも詳しいわけですけど・・・ どこかラーメンおいしいところないですかと聞いたらほんとにおいしいとこに 連れてってくれるなんてこともありますよね! そんなタクシーの運転手が言ったことがおもしろい!…

今話題のベイマックスを見てきたので感想を・・・(ネタバレ注意)

今回は今話題の映画ベイマックスを見てきたのでレビューしたいと思います。 先に言っておくと私は見るつもりが最初なかったんですが どうしてもということで見ました。 結論から言うと私は普通に見ても損はないと感じました。 笑えるとこもあれば感動できる…

カップルの喧嘩が面白いww でもなんか切ない・・・

クリスマスですからカップルが歩いてる姿はよく目にすると思います。 そんなカップルが喧嘩してる姿が面白いんだけどなんか切ない・・・ なんてことを見たことないですか? そんなカップルの喧嘩のやり取り集めてみました。 心に余裕がない人は見ない方がい…

LINEのトーク画面がクリスマス!! 雪降ってる!!

クリスマスイブの本日24日、LINEが粋な計らいをしてくれたようだ。 LINEアプリのトーク画面を開くと、画面上部から雪が降り、画面を傾きにあわせて、 雪も左右に動く。雪の降らない地域であっても、ホワイトクリスマスを楽しむことができる。 TwitterでもLIN…

ナンパの断り方がすげーwww こんな断り方あんのか・・・

ナンパといえば女性が男性に声をかけられて~って感じです。 ナンパされるのが好きじゃない人も多いでしょう。 そんなときに役に立つ断り方紹介していきたいと思います。 こんな返し方されたら相手もすぐに引き下がってくれるんじゃないでしょうか?

彼氏・彼女いる?にあるサイン  実はこんなことが・・・。

よく「彼氏・彼女いる?」って聞かれる人は多いんじゃないでしょうか? 実はその言葉には隠されたサインがあったんです?? そのサインについて紹介していきたいと思います。 あとは聞かれた時の対処法なんかも紹介していきます。

ガソスタでタイヤ破裂?タイヤって破裂するの?

22日午後4時50分ごろ、滋賀県甲賀市水口町北脇、国道1号沿いのガソリンスタンド「エネクスフリートルート1水口店」で、店員の高尾博文さん(49)=同県湖南市正福寺=が、大型トラックのタイヤに空気を入れていたところ、タイヤが破裂。その衝撃で…