トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2014-12-26から1日間の記事一覧

マクドナルド ポテト全サイズ復活!!

お客様各位 平素よりマクドナルドをご利用いただき誠にありがとうございます。 2015年1月5日(月)午前10時30分より、サイドメニュー「マックフライポテト」全サイズでの販売を再開させていただきます。「バリューセット」、「昼マック」などのセット商品につ…

嘘を嘘と見抜くためには・・・・

日常で嘘をつかれるなんてことはたくさんあると思います。 その嘘は小さいことかもしれないし大きなことかもしれません。 そんな嘘を見抜くテクニックについて紹介したいとおもいます。 でも嘘はなるべくつかないようしましょうね。

セレブの日用品の値段一覧  これこんなするのww

どうも今回はセレブが愛用している日用品について紹介したいと思います。 私たちもよく使うものなんですがその値段が何倍も違うんです・・・ こんなのいるか?ってものもありますが セレブになりたい方参考にどうぞww

余ってしまった年賀状どうしよう・・・こうしよう!!

もう年賀状を出した方も多いと思います。 ですが年賀状が余ってしまった!っていう人もいるんじゃないでしょうか? または印字ミスでもう使えないという年賀状もありませんか? その年賀状の処分どうしようと思っている人こうしましょうってこと 紹介したい…

新入社員のやってはいけないこと

新入社員がやってしまう間違いや問題発言など紹介していきます。 「出社、退社時の挨拶」 「注意をされたときの受け答え(怒られ方)」 仕事を頼んでできるのを待っていたが、いつになっても終わったと報告がなかった。 職場でのあいさつは基本です。 挨拶は…

ふなっしー去年に続き紅白PR番組「こちら紅白宣伝部!」出演 郷ひろみとMC共演

千葉県船橋市の非公認キャラふなっしーが大みそかの 「第65回NHK紅白歌合戦」(後7・15~11・45)に2年連続で出場することになった。 26日未明の紅白PR番組「こちら紅白宣伝部!」に生出演し、 出場歌手の郷ひろみ(59)から出演のお墨付…

うざいと思われるメール・LINE

最近では連絡を取る手段としてLINEが使われていると思います。 そんなメッセージのやり取りでうざいと思わせるようなこと紹介していきたいと思います。 自分がやられたらいやだなって思うものもあったので 参考に見てみてはいかがですか? 関連記事 LINEのト…