トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2014-12-27から1日間の記事一覧

羽生選手全日本 圧巻の3連覇 疲れたまっていたが・・・・

男子フリーが行われ、ショートプログラム(SP)首位の羽生結弦(20)=ANA=が192・50点、合計286・86点と2位・宇野に30点以上の差を付け、全日本選手権3連覇を達成した。 2位には全日本ジュニア王者の宇野昌磨(17)=愛知・中京大…

セールスの断り方がユーモアあるww

セールスといえば巧みな言葉で言いくるめられて買わされるっていうのが多いですよね? そんなセールスマンとのやり取りがおもしろいもの集めました。

意識高い系の会話www

意識が高い人の会話がわけわからなくて面白い!! そんなものを集めました!!

ホンダの芝刈り機が改造されてすごいことになってる!!

本来芝刈り機といえばトロトロと走って芝を刈っていますよね? でもホンダの乗用芝刈機「HF2620」を改造したものがすごいことになってるんです!! これ芝刈り機じゃないだろってなります。

最近のお詫び文がおもしろいwww

ゲームなどで通信障害やバグが発生するとお詫び文が 届きますよね・・・? そんなお詫び文がおもしろいんです。 真剣に考えて送っていると思うんですけどなんかずれてるんですよねww

ゴールデンボンバー紅白出場!しかしまた女々しくて・・・?なぜ・・・?

ゴールデンボンバーはエアーバンドという形式をとっているため基本的にボーカル以外のメンバーは 「当て振り」であり、ライブではメンバーによるコントや 楽曲に合わせた個性的な振り付けなど様々なパフォーマンスを行っている。 大みそかの『NHK紅白歌合戦…

ハローワークの4割の求人票が嘘!!

求人票を見て面接に行ったけど条件が全然違うってことが多いそうです。 ハローワークへの苦情が相次いでいるということらしいです。 Aさん「求人票では25万円だったのに20万円なのですが。」 人事「ああ、求人票は少し古いですから。今は20万円です。」 「…