トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2014-12-28から1日間の記事一覧

この時期に見ておくといい! 揚げ物の食べ方

この時期は忘年会、年末、お正月と飲み食いする機会が増えるんじゃないでしょうか? 特に揚げ物は好きな人多いんじゃないでしょうか・・・? でも食べすぎると太っちゃうし・・・と敬遠してる人もいると思います。 そんな揚げ物の太りにくい食べ方紹介したい…

落ちる受験生の特徴が確かにと納得してしまう!!

もう年末ということもあって受験シーズンでもありますね。 この時期になると受験生の方もほかごとはできなくなっている時期じゃないですか? でも焦りはさらなる焦りを生んでしまいます。 たまには息抜きなどしてもいんじゃないでしょうか・・・・? そして…

「世界で最も美しい顔100人」桐谷美玲が8位 昨年の46位から

米映画サイト・TC Candlerが毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」を発表し、 女優の桐谷美玲(25)が日本人トップの8位にランクインを果たした。 桐谷が同ランキングにランクインするのはこれが3度目で、昨年の46位から大きくアップ。 他にも今年、日本か…

黒田投手 広島復帰 カープファンは歓喜!!

米大リーグ・ヤンキースからFAとなり、27日に古巣の広島に復帰することを発表した黒田博樹投手 (39)が28日、マネジメントを担当するよしもとクリエイティブ・エージェンシーを通じ、 「悩み抜いた末、野球人生の最後の決断として、プロ野球人生を…

コミケスタッフの発言がもはや名言www

今年も冬コミックマーケットの時期がやってきました。 コミケって何って人もいるでしょうから簡単に説明しますね。 コミックマーケットは世界最大の同人誌即売会であり屋内で行われるイベント (展示会なども含む)としても最大規模を誇っています。 コミッ…

喧嘩したときに反省してないときに言うセリフ

カップルで喧嘩っていうのはあると思います。 そんなとき相手は素直に自分の非を謝ってきますか? それならそれでいいんです。 今回は反省してないときによく言われるセリフを紹介して行きます。

iphone6/6plusの背面の線は実はアンテナ!遮らないようにしよう!

iphone6やプラスの背面には線が入っていますよね? 実はアンテナの役割があったんです。 この線のことをなんというか?など紹介していきますね。

年末の大掃除!iphoneの掃除には注意しよう!!

もうすぐ2014年が終わりますね。 そして年末といえば大掃除しますよね・・・? 部屋の掃除やパソコンなどの精密機器もするはずです。 そこでiphoneの掃除で注意することを紹介したいと思います。

アパレル店員の多いセリフ

アパレルショップの店員さんは服を見ているとすかさず話しかけてきますよね? 確かにノルマなどあるかもしれませんがそれがいいと思わない人も多いんじゃないでしょうか? そんなアパレル店員のよく言われるセリフを紹介していきます。