トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2014-12-30から1日間の記事一覧

外国人に話しかけられた時の一言www

ラーメン屋で店員さんがライスおかわり自由の概念を外国人に「endless rice」って説明しててスープ吹いた こんな感じでそれ違ってるよってやつ紹介していきたいと思います。

コンビニ店員に土下座強要した男女4人が逮捕!!

コンビニエンスストアの店員を脅して土下座させたとして、北海道警釧路署は29日、釧路市若竹町の飲食店経営、松永弘樹容疑者(38)ら男女4人を強要容疑で逮捕したと発表した。 逮捕されたのは他に、同市鶴野東4、無職、中新井田恵(21)▽同市南大通…

どんなのが脈ありなのか・・・?メール・line編

先ほどはこんなのがきたら連絡を切り上げたいということを紹介しました。 ではどんなのが逆に脈ありなのかというのを今回紹介したいと思います。 こんな返信が来たらメール・lineを切り上げたい合図!

こんな返信が来たらメール・lineを切り上げたい合図!

やり取りをしていて切り上げ方に困ることとかないですか? 逆にこんなこと言われたら切り上げたいのか・・・ というようなこと紹介していきます。