トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2014-12-31から1日間の記事一覧

やっぱり彼氏は年収高い方がいいのか・・・・?

さっきマックで女子高生が「彼氏がフリーターなんだけど」「マジで?別れた方がいいよ」「そうだよね…せめて安定した職に就いてほしいよね…」「そういう問題じゃないよ年収が2000万ない男とかあり得ない」とか言ってた。よく見たら女子高生じゃなくて30代の…

矢口真里に有吉ら毒舌 かなり言われてるけど・・・・!!

不倫、離婚騒動を経て復帰した元「モーニング娘。」矢口真里(31)が、30日深夜放送のTBS系「クイズ☆正解は一年後」に生出演した。共演した有吉弘行(40)、東野幸治(47)、藤本敏史(44)、ケンドーコバヤシ(42)らが毒舌の洗礼を浴びせま…

またまた芸能人がカミングアウト 俳優・酒井敏也

名脇役として知られる個性派俳優・酒井敏也(55)が30日、日本テレビ系「超踊る!さんま御殿!!」に出演。まさかのカミングアウトをした。 かねて、俳優・阿部寛が理想の人と話すなど、疑惑がかけられていた酒井。この日、「あ、あの、テレビで、すっご…

お年玉の相場って・・・・?どれくらいみんな上げてるの・・・・?

もうすぐお年玉を上げないといけませんね!! でもどれくらい上げたらいいのかわからない!ほかのところが どれくらい上げてるかわからないなどあると思うので お年玉の相場を紹介していきたいと思います。