トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2015-01-01から1日間の記事一覧

きのこの山の魅力  これでたけのこ派からきのこ派に・・・・!

現状ではたけのこ派の方が多いと思います。 ですがこれを見ればたけのこ派のあなたもきのこの山が好きになるかも・・・・ そんな魅力を集めてみました。 ちなみに私はきのこ派ですww

中高生カップルのやり取りwww

レジの前に並んでた中学生カップルが 彼女「私がサイトで顔出ししてモテたらどうする?」 彼氏「お前のそんな顔好きになれんのは俺だけだ」 彼女「////」 えっ!?誉めたの?貶してないっ!? こんな感じでじわじわ来るものを紹介していきたいと思います。 暇があれば…

芸能界の年男・年女-2015年

さて今年は未年ですが芸能界の年男・年女は誰なんでしょうか? 「年男・年女」とは、 「年の十二支」がその年と同じ年に生まれた人のことをいいます。 では見てみましょうか!!

大阪 道頓堀川ダイブで心肺停止していた男性死亡

大阪市中央区心斎橋筋の橋で1日午前0時過ぎ、男性が道頓堀川に飛び込み、重体となっていた事故で、男性が約4時間半後に搬送先の病院で死亡した。大阪府警南署によると、男性が所持していたパスポートには10代で韓国籍との記載があり、身元確認を急いで…