トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2015-01-03から1日間の記事一覧

お局とのやり取りがすごいww

雪国育ち乾燥肌お局様の影響により、まだ暖房をつけることができずに全員震えながら仕事をする我が職場。 このような感じで職場にいるであろうお局。 いるいるwwというのを集めてみました。

そろそろ正月休みも終わり・・・・

もうすぐ正月休みが終わりますね・・・・ 来週の月曜日から仕事という人も多いんじゃないでしょうか・・・・? そんな感じで悲壮感ある姿を紹介していきます。

適当なこと言ったらこうなるwww

自分が適当なことを言ったことによって何かやらかしませんでしたか? 今回はそんなの集めてみました。

がんになるのは不運が大半らしい・・・・

よくがんになるのは遺伝というのを聞きますね。 しかし運によることが多いらしいんです。 運が良ければならないし運が悪ければなるという話です。

またまたまた大雪!!

日本付近は3日にかけて強い冬型の気圧配置が続き、2日夜から3日明け方にかけては、東日本や北日本の上空約5000メートルに-39℃以下の強い寒気が流れ込む見込み。このため、東日本から西日本の日本海側を中心に、引き続き大雪に警戒が必要だ。 2日午後5時現在…

タブレットのおすすめ10選

最近ではタブレットがかなり復旧してきましたよね・・・? そんなタブレットの今おすすめなものを紹介していきます。

2次会の逃げ方 2次会に行きたくない人へ

二次会まである飲み会が毎晩続くと、さすがに体力的にもお財布的にもキツイものですよね、 知り合いとかならまだ断れますけどね・・・・ 回避するためにどうすればいいのか面白かったもの紹介していきます。