トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2015-01-05から1日間の記事一覧

ぼったくり居酒屋が炎上して閉店 風物語 返金の詳細

記憶に新しいぼったくりの居酒屋です。 知らない人も多いと思うので簡単に説明したいと思います。 始まりはTwitterでの出来事でした。 2人で行ったはずなのに5人になっていたり週末料金やらチャージやらと 色々なものを追加されておりとんでもない金額になっ…

ピースの又吉直樹 文学デビュー? 身長 体重

お笑い芸人ピースとして知られる又吉直樹が小説を発表するそうです。 以前から読書家で知られている又吉さんですが今回は書く側ということですね。 400字の原稿を230枚も書いたということなので期待ですね。 というわけで又吉さんについて今回は詳しく書いて…

明日注目の番組は?世界の日本人妻は見たSP

2015年1月6日(火) 19時00分~20時57分に放送される 世界の日本人妻は見たSP!~富豪国ドバイの元国民的アイドル妻&豪州パースについて 紹介していきたいと思います。 今回はスペシャルということで見どころを紹介していきたいと思います。 ・元国民的アイ…

今日のじゃべくり007は・・・? ゲストは?

今日の22:00から放送されるじゃべくりについて見どころなど紹介していきたいと思います。 【ネプチューン×くりぃむしちゅー×チュートリアル】7人の芸人による “大型トークバラエティー”! 人気・実力を兼ね備えた夢の芸人3組が、旬なゲストを迎え、“…

はじめてのおつかい25周年スペシャル!!

今日は初めてのお使い3時間スペシャルですね。 結構定期的にやっているので楽しみでもありますね。 詳細を書いていきますね。 特別企画満載!「はじめてのおつかい」25年記念SP! ▽大感動…番組開始1年目に撮影された太郎くんと花子ちゃんのおつかい… 23年後、…

キンコン西野 芸人活動引退!! 占い師に・・・・?

お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(34)が4日、「西野亮廣」名義での芸人活動の引退を発表した。 自身のフェイスブックで報告したもので占い師「サウタージ小島」として再スタートを切るとし「15年間の芸人人生、とても楽しかったです。明日から…

元極楽・山本圭壱 1月19日お笑いライブ! 復帰か・・・・?

山本が何をしたか忘れている人もいると思うので簡単に説明しますね。 山本は2006年、滞在していた函館市内のビジネスホテルで少女に暴行したとして書類送検された。しかし少女との間で示談が成立し、告訴が取り下げられたため不起訴処分となっている。吉…

会社やマンションなどに簡易ATM設置!!  りそな銀行

大手銀行のりそな銀行は、企業のオフィスやガソリンスタンド、大型マンション、スーパーマーケットなど、身近な場所に、引き出しと預け入れに機能を絞った簡易型の現金自動預け払い機(ATM※)を大量に設置する。 2015年から本格的に始め、首都圏や関…

磯野貴理子 復帰 何の病気だったのか?

磯野は昨年10月に脳梗塞で倒れ、昨年12月に退院した。 脳梗塞で入院してたんですね。 脳梗塞で入院している芸能人は結構いますよね。 誰にでも起こりうる病気なので気を付けましょう。 4日、レギュラー出演していた日本テレビ系「行列のできる法律相談…

子供に言われたショックなこと・・・

子供はこんなこと言うと相手がどう思うとか関係なしに 痛いところを聞いてきますよね・・・・・? そんな感じで今回は子供に言われてショックだったことを紹介していきたいと思います。 けして悪気があっていってるわけじゃなくただ気になったことを聞いてる…

恥ずかしい勘違いwww

『ニコラス・ケイジ』 を 『ニコラス刑事』 だと思う というように字を見ればわかるけど聞くと勘違いしてしまうようなもの集めました。 結構間違えそうなものが多いので参考にどうぞ!!