トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2015-01-06から1日間の記事一覧

ローラがアナ雪のエルサに!!反響がすごい!!

映画『アナと雪の女王』に登場するエルサのコスプレをしている姿をInstagramなどで公開していました。 かなり似ていると話題になっているみたいですね。 さてさっそく写真を見てみましょう。

攻殻機動隊 ハリウッドで実写化!!

攻殻機動隊といえばアニメですよね。 アニメが実写化するという話は今までも結構あり珍しくありません。 しかしハリウッドでの実写化という風になると今まで何作かしかありません。 そんな攻殻機動隊のハリウッドで実写化について今回は紹介していきたいと思…

ホンマでっか!?TV 2015年初放送の内容は?

2015年になって初放送のホンマでっか!?TVについて紹介していきたいと思います。 今回4時間スペシャルということなので見どころなどを書いていきたいと思います。 毎回色んな雑学を教えてくれているので今回も期待しています。 しかし今回は人生相談というこ…

ボクサー芸人の安田由紀奈 結婚 身長 体重は?

安田由紀奈さんが一般男性の方と結婚することが決まったそうです。 安田さんの26歳の誕生日の日に婚姻届けを提出するということです。 まずは安田由紀奈を知らないという人もいると思いますので 今回はこの人について紹介していきたいと思います。

おっぱいの谷間をガン見する男の本音!!

ついつい男性なら見てしまう女性の胸ですが見てるのがばれているそうです・・・・ まあ確かに視線がそこに来ていたらわかりますよね? でも見ちゃう!!それが男なんです。 そんな男のホンネを紹介していきます。 絶対なるほどと納得すると思うので女性の方…