トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2015-01-07から1日間の記事一覧

マクドナルド 異物混入事件が多発!!謝罪

みなさん一度はマクドナルドを食べたことがあると思います。 そんなマクドナルドなんですが最近異物混入が多発しているんです。 商品への一連の異物混入問題について謝罪した。 取締役上席執行役員の青木岳彦氏と同・菱沼秀仁氏の2人が出席し お客様に多大…

大学教授の行動ww

大学の教授と聞いたらお堅いイメージがありますよね? ですが実際は結構はっちゃけちゃってる人も多いのも事実なんです。 今回はそんな教授たちを紹介していきたいと思います。

木曜放送のアンビリバボー衝撃の事件スペシャル

アンビリバボーといえば世界の様々な事件や出来事、歴史の裏側など 紹介してくれる番組でおもしろいですよね。 木曜放送のアンビリバボーが日本を震撼させた衝撃の事件スペシャルということなので紹介していきたいと思います。

浅田舞寝るときはノーパン?ゆがんだ恋愛観も? しゃべくりでの告白

浅田舞さんといえば最近グラビアなどにも挑戦していましたね。 またニュースキャスターとしてもよく見かけることが多くなったと思います。 そして昨日5日しゃべくりにも出ていました。 そんなしゃべくりの中ですごい告白をしたので紹介していきます。

フジテレビがドラマなどの最新番組を7日間無料配信

フジテレビと聞けばだれでもわかるようなテレビ局ですよね・・・? そんなフジテレビが放送後の最新番組を7日間無料配信するそうです。 今回はいつからそのサービスが始まるのかやどんな番組が放送されるのかということを紹介していきます。

住人「誰や」、男「泥棒です」 男アホすぎww

神戸市須磨区の男性会社員(44)宅で盗みを働こうとしたとして、 須磨署は6日、住居侵入と窃盗未遂の疑いで、同市兵庫区の無職の男(35)を逮捕した。 同署によると、家にいた男性に「誰やねん」と声を掛けられ、男は「泥棒です」と答えて立ち去ったと…