トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2015-01-10から1日間の記事一覧

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル 地上波放送

日曜洋画劇場で「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」が放送されます。 このシリーズは人気がありますよね。 ぜひ見たいという人も多いことでしょう。 とういわけで今回は「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」について紹介して…

さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかスペシャルの内容

11日(日) 19時00分~はさんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかスペシャルということなので 見どころや内容について書いていきたいと思います。 まずは番組の内容について 全世界の女子の夢「SMAP木村拓哉に会いたい」が実現! チア女子高生夢ステ…

大学講師 大学内で全裸

昨日今月8日にキャンパス内で全裸になっていたところを発見されたことについて10日、 同大学が講師に事情を聴取したという話を書いたと思います。 なぜこのようなことが起きたのか理由はわからないという風になっていましたが 原因が判明したので追記とい…

大学のキャンパス内で男性講師が全裸に?理由は?

東京・豊島区の大正大学でこのような事件が起きたそうです。 8日午後、キャンパス内で講師が全裸でいるところを発見され、同大学の職員らに保護された ということなんですが大学内だからといってこんなことは許されません。 一体なぜこのようなことになって…

錦織圭 ベスト4進出!! 58分で終了

テニスの錦織圭選手の試合ですがまずは詳細を見てみましょう。 世界ランク5位で第2シードの錦織圭(25)=日清食品=は男子シングルス準々決勝で、同53位のバーナード・トミック(22)=オーストラリア=を6―0、6―4で下し3年連続の準決勝進出を…

心にグサッと来るもの・・・・

将来の夢について考えたことはありませんか? 今回はそんな夢について心にグサッと来るものを集めてみました。 心臓の弱い方は見ない方がいいと思います。 では行きまーす!!

土曜プレミアム・人志松本のすべらない話の内容は・・・? SMAPが参戦!?

さて今回の人志松本のすべらない話は10周年記念ということでスマップが参戦するそうです。 これだけでも見どころなんですけどほあkにもありますので内容と一緒に 紹介したいと思います。 さて内容はと言いますと・・・・ 2004年にフジテレビの深夜番組とし…

10日の世界一受けたい授業の内容は・・・?

土曜の19時から放送の世界一受けたい授業。 今回の内容は 日本に住む外国人がハマったJAPANフードベスト50ということなので紹介していきます。 まずは内容を見てみましょう。 外国人は日本のどんな食べ物が好きなのか!?ベスト50を発表! 日本に住む外国人…

めちゃ2イケてるッ! スペシャルの内容は・・・・?

めちゃイケが土曜の18時30分から放送されます。 今回はコンビ結成25周年ということらしくコンビで旅に行くという内容みたいですね。 番組の内容や見どころについて詳しく見ていきましょう。 まずは見どころですが・・・・ ナインティナイン&中居正広の名物企…

平成ノブシコブシの吉村の月収がすごい!!  その他プロフィール

お笑いコンビ、平成ノブシコブシという芸人は見たことあると思います。 その平成ノブシコブシ 吉村の月収が結構もらっていると話題になっています。 詳細を書いていきますね。 平成ノブシコブシ吉村がMCのバナナマンから先月の給料について聞かれた。 「2…