トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2015-01-12から1日間の記事一覧

指原莉乃 握手会欠席? 原因は?

アイドルグループHKT48の指原莉乃(22)が11日、パシフィコ横浜で予定されていた 「控えめ I love you !」劇場版の個別握手会を突如欠席すると 自身の公式ツイッターでつぶやき波紋を呼んだ一件 握手会を突然欠席ということで話題になって…

インフルエンザが流行している中寝込んでいる人にやると喜んでくれることとは?

厚生労働省は「今月が流行のピーク」という世に呼びかけを行っているということなので 寝込んでいる人にやるといいことというのを正気愛していきたいと思います。 「お見舞いは、うつる可能性大だから、行かない方がいい」ということなので まだ熱があるうち…

おぎやはぎ共演NGの大物司会者がいるらしい

「エニシバナシ~芸人縁旅~」に出演した時に共演NGの 大物司会者がいるということを明かしました。 秩父に向かう電車の中で、千原ジュニアから「面白いなあ、って思うけど、(大物司会者の)○○、 共演NGやって」と暴露されると、2人は「待って待って」…

岡田斗司夫「現在、9人の彼女がいる」キス写真流出の真相?

ちょっと前にネットに愛人とのキス写真が流出した岡田斗司夫ですが この件で炎上していましたがこの写真についてはこれまで偽物だとかいうことを言っていましたが 本物と認めたということなんです。 次に書くのが詳細なんですが・・・ ネットで岡田さんの女…

しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体! 番組内容

人気番組のしゃべくり007と人生が変わる1分間の深イイ話が合体したスペシャルをやるそうです。 それぞれの番組の見どころと番組内容について書いていきます。 まずは深イイ話の内容から・・・・ 様々な人にとことん密着し、その中から深くてイイ話を1分間の…

おっさんの生態ww

おもしろくユーモアあるおじさんってたまにいますよね。 そんなおじさんの笑えることを紹介していきます。