トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2015-01-15から1日間の記事一覧

1億3千万人が選ぶアニメ・特撮&ドラマ心に残る名シーンベスト20

16日(金) 19時00分~ から放送の1億3千万人が選ぶアニメ・特撮&ドラマ心に残る名シーンベスト20 について番組内容と見どころについて紹介していきたいと思います。 まずは番組内容について アニメ・特撮&ドラマの中からピックアップされた名シーンの数々を…

真木ようこ東出の結婚にショック

木曜ドラマ『問題のあるレストラン』編。主演の真木よう子、東出昌大、安田顕、松岡茉優が 出演しています。 先日結婚を発表した東出くんですが真木ようこはファンだったと明かしています。 そんな2人が主演の今回のドラマについて紹介していきたいと思いま…

VS嵐 今回の内容と見どころは?

VS嵐は今回松木安太郎率いるチームたろう参戦!今夜は嵐の衣装にご注目ということなので 内容と見どころを紹介していきます。 まずは番組内容について 新ゲーム登場! ゲームはいずれも体力・知力・度胸を要するプレッシャーバトルで、「ピンボールランナー」…

ニンゲン観察!モニタリングの内容と見どころ

ニンゲン観察!モニタリングが2時間スペシャルということなので 番組内容と見どころw紹介していきたいと思います。 まずは内容について ニンゲン観察1 ◆木部さん(ベッキー)が町長に!ロ部さん(ローラ)が秘書に!町おこしに立ち上がる!?2015年も自由奔…