トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2015-01-16から1日間の記事一覧

超潜入!リアルスコープハイパー 番組内容 見どころ

超潜入!リアルスコープハイパー新旧乗り物スターが夢の共演!新幹線&SL2時間スペシャルということなので 番組の内容と見どころについて紹介していきたいと思います。 まずは番組内容について 今回のリアルスコープハイパーは新幹線&SLの貴重映像をお届けする!…

炎の体育会TVの番組内容と見どころについて

炎の体育会TVが2時間スペシャルなので番組の内容と見どころについて 紹介していきたいと思います。 タイガーウッズ”&“田中将大参戦ということなので盛り上がること間違いなしです。 番組内容について 蛍原徹 ニューヨークへ!世界一憧れる“タイガーウッズ”…

サザンオールスターズ「年越しライブ」演出で謝罪 ヒトラー連想からか?

サザンオールスターズの桑田佳祐さんは1月15日、昨年大みそかに行われた年越しライブの演出について、「不快な思いをされた方もいらっしゃいました」と謝罪しました。 なぜこのように謝罪しなければならなかったのかということ なんですが昨年12月の年越しラ…

元極楽・山本がセレブ生活を送っているらしい・・・

1月4日、突然お笑いライブ開催をぶち上げ、下北沢の駅前でビラ配りをした 極楽とんぼの山本圭壱氏 ’06年7月に淫行事件で吉本興業を解雇されて以降、活動を休止していたが、 ここにきて復活の狼煙を上げようとしているのはもう知っていると思います。 しかし…

三船美佳、高橋ジョージと離婚 仲良かった夫婦がなぜ?

“年の差婚”の先駆け的存在で、おしどり夫婦として知られた女優の三船美佳(32)と、ロックバンド「THE虎舞竜」の高橋ジョージ(56)が離婚することが15日、分かったそうです。 40歳と16歳の時に結婚しており当時話題にもなったことだと思います…

笑神様は突然に… 内容 見どころ

笑神様は突然に…新春2時間SP 最も笑神様が降りた瞬間ベスト31ということなので 番組内容と見どころについて紹介していきたいと思います。 まずは番組内容について ここ1年の放送の中から、選りすぐりの面白名場面を、ランキング形式にて一挙大放出!! 俳優…

釈由美子の父親が死去

女優の釈由美子(36)が15日、自身のブログを更新し今月10日に父(享年66)が肺腺がんで死去したことを明らかにした。 告知から3か月の出来事に釈は「突然の“その時”を、まだ受け入れられない自分がいます」と心境を吐露した。さらに「哀しみと寂し…

ルパン三世 カリオストロの城 内容 見どころ

金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」が放送されます。 なので今回はどんなストーリーなのかということと見どころについて紹介していきたいと思います。 まずはどのようなストーリーなのか? 美女を救い出し城の秘宝を手に入れるため ルパン一味…