トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2015-01-17から1日間の記事一覧

板野友美とTAKAHIRO 結婚か?実家にも帰っている?

昨年1月に「フライデー」(講談社)のスクープで熱愛が発覚した元AKB48で歌手の板野友美とEXILEの TAKAHIROをめぐり、芸能記者の間で結婚間近といううわさが出ています。 そんな2人について今後どうなっていくのかということについて 書いていきたいと思い…

長続きするカップルの特徴

恋愛というものは楽しいってことだけでは長続きしません。 ではいったいどのようにしたら長続きするんでしょうか? そんな疑問を解決できるようなものを紹介していきたいと思うので ぜひ参考にしてみてください。 引用元 ライブドアニュース

緊急SOS なぜ あなたは消えた!?行方不明者 テレビ大捜索SP 番組内容

緊急SOS なぜ あなたは消えた!?行方不明者 テレビ大捜索SPということなので 紹介していきたいと思います。 まずこの番組は生放送でやるそうです。 番組の中で生での情報提供を呼び掛けているので情報を持っている方は番組が始まってから 表示される電話番号…

そろそろ就活の時期なので圧迫面接について

もうすぐ就活シーズンということなので圧迫面接の言われたらきつい一言というものを 紹介していきたいと思います。 面接というものは絶対にどこの企業でもあり避けては通れないところです。 その中できついことを言われるかもしれません。 そんなきつい一言…

声優の大塚周夫さんが死去、「鬼太郎」ねずみ男役

「ゲゲゲの鬼太郎」ねずみ男役などで知られる声優の大塚周夫さんが1月15日、虚血性心不全のため亡くなったことがわかった。85歳だった。 所属の青二プロダクションが公式サイトに訃報を告知している。 大塚さんはねずみ男役のほか、「ルパン三世(TV第1シリ…

好きな司会者ランキング

テレビ番組で司会者という立ち位置はとても重要です。 ゲストの個性を引き出すのはもちろんのことトークでその場を進行し 番組をやっていかなければいけません。 今回はそんな司会者のランキングについて紹介していきたいと思います。 引用元 ライブドアニュ…

同窓会で聞かない方がいいこと

新年始まって結構立ちますが年末年始などに同窓会などありませんでしたか? この同窓会で変なことを聞いてしまって同級生から距離を置かれているかもしれません。 そんな同窓会で聞かない方がいいことを今回は紹介していきたいと思います。 引用元 livedoor…

「つまようじ動画」の19歳少年 刑務所に入る可能性は?

つまようじ混入事件で逃走中に自分は19歳で未成年だから刑務所に行くことはないというように 言っていることは知っている人もいるでしょう。 しかし本当に19歳で犯罪を犯したとしても刑務所に入ることはないのでしょうか? 結論を最初に言ってしまうと少…

ようじ混入動画投稿、19歳を指名手配

スーパーで菓子の容器につまようじを入れたり万引きをしたりする動画がネットに投稿された問題で、警視庁は建造物侵入の疑いで東京都三鷹市の無職少年(19)の逮捕状を取り、全国に指名手配した。捜査関係者への取材で16日、分かった。 同庁は、少年が異…

17日(土)の嵐にしやがれ 内容 見どころ

嵐にしやがれ 人気のセカオワが嵐とバラエティー初共演ということなので 番組の内容と見どころについて紹介していきたいと思うます。 まずは番組の内容から 知ってるつもり!?SEKAI NO OWARI人気の秘密 今回のゲストは、SEKAI NO OWARI。 今さら聞けない?…