トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2015-01-18から1日間の記事一覧

芹那、菊地亜美、手島優 水着姿公開

芹那が菊地亜美、手島優とプールで水着姿になった写真を公開していました。 長時間プールに入っていたみたいですっぴんのようですね。 なぜこのようなことをしているかというと有吉弘行の冠番組『おーい!ひろいき村』で 芹那、菊地亜美、手島優、バービーの…

19日放送のしゃべくり007 内容 見どころ

今回のしゃべくり007は旋風!三代目Jソウル7人VSしゃべくり7人ということで ゲストは三代目 J Soul Brothersです。 そこで今回の番組内容を書いていきます。 三代目J Soul Brothersが登場! トークでは、最年少メンバーの岩田がお金持ちという話題になるが、 …

有吉ゼミ2時間SP 内容 見どころ

有吉ゼミ2時間SPということなので番組の内容と見どころについて紹介していきたいと思います。 普段は19時00分~19時56分に放送しているものですが今回は2時間ですので 間違えないようにしましょう。 さっそく番組の内容から紹介していきます。 ゲストはKAT-…

つまようじ混入事件 自作自演の可能性?

世間を騒がせた スーパーのスナック菓子につまようじを混入するなど、 悪質な動画を投稿し続けたとみられる19歳の少年が18日午前、逮捕されたということは ご存知の方が多いと思います。 少年は容疑を認めていて、動機については「少年法を改正するため…

男が勘違いする女の行動

もしかして誘われているというようなことなかったですか? どんな行動が勘違いさせるのかというのを紹介していきたいと思います。 引用元 ライブドアニュース

水深42メートル 世界一深いプール

42メートルなんて底が見えなくて怖いですよね・・・・ こんなところに落ちたら海に落ちたのと変わらないくらいですね。 写真のように途中にトンネルなどがあって鑑賞できるみたいですね。 場所はイタリアみたいですが人気があるみたいですね。 温水プール…

金曜ロードSHOW!「ルパン三世~隠された空中都市~」 内容と見どころ

3週連続ルパン祭りの第2弾です。 今回は「ルパン三世~隠された空中都市~」ということです。 もしかして内容を知っている人がいるかもしれませんが書いていきます。 ヨーロッパの小国「シャハルタ共和国」の開国記念パーティが行われていた巨大飛行船が、…

18日(日)の行列のできる法律相談所 番組内容

今回の行列のできる法律相談所は恐ろしすぎる…妬み嫉んだ因縁の相手を実名発表SPということです。 まずは番組の内容について紹介していきたいと思います。 私、あの人を妬み嫉みました・榊原郁恵 榊原郁恵さんが妬み嫉んだ相手は、 ホリプロスカウトキャラバ…

ガラケーを使い続ける人の本音 スマホは魅力がない?

今ではガラケーを使っている人というのは少なくスマホがほとんどと思っている人も多いと思います。 しかしガラケーがいまだに店頭から消えないというのは需要があるからです。 ではなぜガラケーを使っている人はスマホに魅力を感じないのでしょうか? その理…

つまようじ混入動画での模倣犯 逮捕される

つまようじ混入の事件は皆さん知っている方がほとんどだと思います。 しかも全国指名手配されているということもニュースなどでやっているため 知っている方は多いと思います。 今回、その動画によってマネをした少年が逮捕されました。 詳細について書いて…