トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2015-01-19から1日間の記事一覧

元極楽・山本 ライブ開催で爆笑

元お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が復帰ライブ「山本圭壱お笑いLIVE」を 行いました。 どのようなネタをやったのか紹介していきたいと思います。 まずお客さんの反応ですが 「完全なお帰りなさいモードで、会場(の空気)ができあがっていた。ずっ…

西内まりやがピアスを開けない理由 時代劇に出るため?

モデル・女優・歌手と様々な分野で活躍している西内まりやさんですが ピアスを開けていない理由をブログで語っており話題になっているので紹介していきたいと思います。 なぜ開けていないのかという理由についてなんですが 時代劇に出ることは夢だったような…

21日放送のナニコレ珍百景 内容 見どころ

21日放送のナニコレ珍百景が2時間スペシャルなので 番組の内容と見どころについて紹介していきたいと思います。 まずは番組の内容について 奇妙な集落に潜入…ふなっしーを知らないのにふなっしー語を話す村人 似顔絵で復活!?商店街を救った意外なアイデア…

有吉弘行がダレノガレを一刀両断

「ウーマン・オン・ザ・プラネット」で、有吉弘行が質問があったダレノガレ明美との仲について一刀両断したということです。 番組内でハワイプライベート旅行に行ってましたよね?という質問に対し 仲良くないね。あれは制作会社の人が呼んでるだけ。俺なん…

男性からナンパするより女性からのナンパの方が成功率が上がるらしい

男性から女性へのナンパ成功率は低いんですが女性から男性へのいわゆる逆ナンというものは 実は男性よりも4倍ほど成功率が高いんです。 一定の魅力を備えていると判定された男女に、キャンパス内を行く516名の男女にそれぞれ声をかけさせました。『今夜、私…

女性店員に土下座させた3人逮捕

女性店員に土下座させた3人逮捕というニュースを見たので紹介していきたいと思います。 こんな感じのものがちょっと前にもありましたね。 土下座をさせて写真をネット上に公開するといったことですね。 また今回も同様の事件があったそうです。 ボウリング…

AKB48の勢いは落ちている? 売れ行きが良くない理由

最近のCDシングルランキングは、アーティストの人気ランキングとイコールとは ちょっと違うような気がしますね。 毎回ミリオンセラーを記録し、ぶっちぎりの勢いと評されるのがAKB48である。 毎年CDシングルランキングで勢いを評価すると「毎年ミリオンセラ…

乃木坂46の松村沙友理 選抜メンバーに選出

乃木坂46の松村沙友理といえば少し前に不倫騒動がありましたね。 この騒動の後引退しようかと悩んでいたみたいですね。 「自分でもずっと『もうダメだ』と思っていた。『もう私出来ません』とずっと言っていた」と述べ、騒動後に活動を続けることができない…

藤本敏史が後輩芸人のネタをパクっていた 土下座謝罪も

バラエティ番組「ざっくりハイタッチ」という番組で藤本が後輩のネタをパクっている というようなことがわかったそうなんです。 ネタをパクられたのはセブンbyセブンの玉城泰拙という芸人で ギャグは、寿司チェーン店「すしざんまい」の木村清社長のモノマネ…