トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2015-01-20から1日間の記事一覧

自転車 罰則が強化 摘発2回で講習も

自転車に乗る人が増えていくとおもに悪質で危険な運転をする人も増えてきましたね。 健康のため乗っているという方や通勤で使用している方もいると思います。 そんな中で自転車による罰則が今までは軽かったんですが今後罰則が強化されるということなので 普…

イスラム国 日本人殺害予告 身代金も・・・

イスラム教スンニ派過激派組織「イスラム国」とみられる集団が日本人2人を殺害するとのビデオ声明を発表したとの報道について、外務省筋は20日、記者団に「情報は承知している。事実関係を確認中だ」と述べた。 というようなニュースがありました。 さら…

宇宙一の巨乳 豊胸によりすごいことになっている

胸の大きい女性というのは魅力的ですよね。 しかしドイツ人セクシーモデル・ベシャインさんは前から世界一の巨乳というように言われていたんですが 彼女の胸の執着心はすごいもので豊胸手術を何回もやったすえに宇宙位置の巨乳と言われるようになりました。 …

武田梨奈 関東空手大会で2冠達成

武田梨奈 生年月日 1991年6月15日(23歳) 出身地 神奈川県 身長 157cm 血液型 AB型 セゾンカードのCMで一気に知名度を上げた、期待のアクション女優です。 というような方です。 瓦を割るCMで一躍人気となりました。 そんな彼女なんですが関東空手大会で優…

斉藤仁さん がんで死去 54歳という若さで・・・

84年ロサンゼルス、88年ソウル五輪の柔道男子95キロ超級で2大会連続金メダルを獲得した斉藤仁 が癌で亡くなりました。 13年に胆のうを患い、闘病生活に入っていたが昨年夏に体調を崩し、年末にはさらに悪化、肝内胆管がんになっていたそうです。 オ…

新型プリウス 燃費あはリッター40km 発売は?

プリウスはトヨタ自動車のハイブリット車としてよく目にしますね。 今回は新型の性能やいつ発売するのかという点について書いていきたいと思います。 まずはこちらを見てください。 トヨタ自動車はハイブリッド車(HV)の新型「プリウス」を2015年秋に…

21日放送のおじゃマップ 内容 見どころ

21日放送のおじゃマップの番組の内容と見どころについて紹介していきたいと思います。 今回の内容は・・・・ 石川県・金沢のご当地社長におじゃマップ! 今回は特に人気の高いスポット、金沢のご当地社長を訪ねる。 これまでもいろいろな街を訪れてきたおじ…

20日放送の銭の戦争3話 内容 見どころ

銭の戦争の3話が20日に放送なので今回の内容と見どころについて紹介していきたいと思います。 前回の話は・・・ 「俺の人生金で買い戻す」 というように大口をたたいた後に渡された紙1枚の取り立ての相手は 先生である紺野洋だったというところで第2話…

飲み会が好きな人 太らないためには?

毎週飲み会があるという方や今の時期は新年会ですから今週3つも飲み会があるなど 飲み会が続く人は太ってしまうんじゃないかと心配している人もいると思います。 なので今回は太らないためにするといいことを紹介していきたいと思います。 引用元 ライブド…

つまようじ野郎、生活保護を受けていた

商品につまようじを混入し逃げていたが捕まったということはもう知っていると思います。 しかし逃走する際やネットカフェに泊まる資金はどこから出ていたか ということなんですが実はこのつまようじ野郎、生活保護を受けていたということなんです。 動画をた…