トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2015-01-21から1日間の記事一覧

スピードワゴンの小沢一敬が加護亜依に惚れた理由ww

「有吉弘行のダレトク!?」での出来事です。 高橋真麻アナウンサーがスピードワゴンの井戸田潤と小沢にお似合いのモーニング娘。OGメンバーはいるかと質問した。 小沢は加護に対して好きだと思ったことがあるといって語りだしたんですが 籠が死ぬ前に何を食…

「どん兵衛」vs「サッポロ一番」 和解

日清食品ホールディングス(大阪市淀川区)が即席麺の製法に関する特許を侵害されたとして、 サンヨー食品(東京都港区)などに製造・販売の差し止めと損害賠償を求めた訴訟がありました。 しかしサンヨー側が西方の見直しを行ったため和解が成立したという…

22日放送のとんねるずのみなさんのおかげでした 内容 見どころ

22日放送のとんねるずのみなさんのおかげでしたの番組内容と見どころについて紹介していきたいと思います。 まずは番組内容について紹介していきたいと思います。 『とんねるずのみなさんのおかげでした』は先週に引き続きハワイスペシャル!人気コーナー〈…

ポケモンセンターが発注ミス!?

1月17日からポケットモンスター「エルフーンのみがわりぬいぐるみマスコット(税込価格667円)」が再発売される。 再発売はいいんですけどあまりの量に発注ミスなんじゃないかという声が上がっているんです。 人気商品だけあって、喜びの声も多いのでもしか…

21日放送のホンマでっか!?TV 内容 見どころ

今日のホンマでっか!?TVはお金が貯まる人の(秘)習慣!ということで 番組内容と見どころについて紹介していきたいと思います。 今回の番組内容は 話題沸騰の『ホンマでっか!?TV』。明石家さんまと強烈キャラクターの評論家軍団が爆笑トークを展開していく。 レ…

杉本有美 グラドル 2000万の未払いギャラを前事務所に請求

女優でグラビアタレントの杉本有美が泣きながら前事務所からギャラが支払われていないことを 訴えました。 未払い総額は、前事務所代表は約540万円とし、現事務所代表は約2000万円としているということなんですが 双方払うといっている額が違いますね…

東京駅開業100周年記念Suica  1月30日から受け付け

12月に東京駅開業100周年記念Suicaを駅で販売する際に混乱が起きて 販売が中止になったことは知っていますよね。 その後に希望者全員に販売するといった通知をするなどしいつから販売するかについて 未定ということになっていましたが1月30日に販売受付…

Appleが薄い製品にこだわる理由

最近のAppleは新しい製品を出すと前モデルよりも薄くなったということが多いですよね。 最近の製品で言うとiPhone6/6 Plus、iPad Air2、12インチのMacBook Airなどと いうものがありますね。 どの製品も前モデルよりも薄くなっているということなんです…

イスラム国殺害予告 送られてきた映像は合成の可能性も・・・

イスラム国とみられるグループが公開した声明で日本人2人が人質に取られていることは ニュースなどで見た方も多いと思います。 しかしこの映像なんですが合成の可能性もあるという疑いが浮上してきました。 合成の可能性があると考えられる理由として 影の…