トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2015-01-22から1日間の記事一覧

windows10を発表!リリース後一年はwindows7/8.1からのアップグレード無料

米マイクロソフト(MS)は21日、今年後半に発売する次期基本ソフト(OS)「ウィンドウズ10」を 発売から1年間、「7」以降の利用者に無償提供すると発表しました。 スマートフォンのOSとも共通化しテイクとのことです。 今までは有料だったものが…

新幹線高架下で火災 16本運休

22日午前4時30分頃、京都府長岡京市神足こうたり落述おちのべの東海道新幹線高架下で、工事用足場付近から火が出ているのを巡回中のJR東海の社員が見つけた。 火は約1時間後に消し止められたが、線路脇の信号ケーブルが一部損傷。京都―新大阪間で上…

東北道 逆走しトラックと正面衝突

高速道路の逆走というものが最近は多いですね。 どう考えてもおかしいものだと思いませんか? まずはニュースの詳細ですが 21日午後8時25分ごろ、岩手県一関市萩荘(はぎしょう)の東北自動車道上り線で、逆走していた軽乗用車が10トントラックと正面…

山田優 髪型イメチェンですごいことになってる

モデルとして活躍している山田優ですが先日髪の色をピンク色にしたことを公開しています。 写真のようにヘアメイクの方と映っているものを公開していました。 ファンの反応は 「可愛い」「素敵~」「かっこいいー!」「めっちゃ似合ってます」 「ぴ、ぴんく!?…

バイトでやっちゃた恥ずかしいこと

バイトでのミスで恥ずかしい思いをしたことある人は多いと思います。 今回はそんな恥ずかしいミスというものを集めてみました。 もしかしたらやったことあることかもしれませんね。 引用元 まとめ

イスラム国の身代金 「自己責任論」が出ている

「イスラム国」を名乗る集団から殺害が警告されている湯川遥菜さんと後藤健二さん。 身代金で要求されている額は240億円ということでとても大きな数字です。 しかしこの身代金問題に「身代金、自分で払わせれば良い」「危険承知していた」というように 自…

仕事がデキなさそうに見える男性の特徴

仕事ができないと思われてしまう特徴について紹介していきたいと思います。 もし心当たりがあるなら直した方がいいかもしれません。 相手にいい印象は与えられませんからね。 引用元 ライブドアニュース