トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2015-01-24から1日間の記事一覧

アマゾンでボンカレーが20万で売っている

アマゾンでは様々な商品を扱っていて食品なども買うことができますよね。 そんな中でボンカレーが20万や10万という高額な料金で販売されている。 もちろん個人でも出品できるマーケットプライスなんですがどう考えてもおかしいですよね。 理由はボンカレ…

Amazonジャパン本社 家宅捜索

アマゾンジャパン捜索 児童ポルノ出品放置疑い 愛知県警がアマゾンジャパンの本社とともに家宅捜索に入った子会社の配送センター=23日、千葉県市川市塩浜で自社が運営するインターネットの通販サイトに児童ポルノの商品を掲示し、販売を手伝っていた疑い…

ドタキャンの言い訳がひどいww

本当に急用が入ってしまった、体調が悪くなったということはあるのでしょうがないですが めんどくさいというようにドタキャンする人もいると思います。 そんなドタキャンの言い訳がひどいということで紹介していきたいと思います。 引用元 ライブドアニュース

バケツつけ麺というものがあるらしい

最近はデカ盛りというのをやっているお店も多いと思います。 そんな中バケツにつけ麺を入れて提供するところもあります。 バケツというところでデカ盛りどころではないんですがその量も半端じゃなく多いんです。 まずは写真を見てみましょう。 まあ見て分か…

24日放送の嵐にしやがれ 内容 見どころ

24日に放送の嵐にしやがれについて番組内容と見どころについて紹介していきたいと思います。 まず番組の内容から見ていきましょう。 どっちがリアル!?亀梨レストラン 今回のゲストは、KAT-TUNの亀梨和也。 実は嵐メンバーとの【心の距離】を感じており、…

すき家が全店での深夜営業を再開

晋也営業を一人でやるワンオペやピーク中にもかかわらず人手が足りていない、過重労働で問題になり 深夜営業を停止していましたが再開するということなので紹介していきます。 次のように発表しているようです。 大手牛丼チェーンの 「すき家」は、労働環境…

facebookで2万回シェアされている記事が話題に

facebookで投降した記事が2万回シェアされているということで紹介したいと思います。 長いので短く要約すると 内定先の人事部長が老人に席を譲らないのを見て 女子大生が激昂し、内定を辞退する 周りは馬鹿にするけど私は後悔してない ということみたいです…

静岡朝日テレビの相場詩織アナが美人で話題になっている

最近少しずつ人気を集めているアナウンサーということらしいです。 2年目ということもありローカル番組『とびっきり!しずおか』内で天気予報などを担当するところですが これからどんどん人気になってみる機会も多くなるかもしれませんね。 そんなわけで今…

京都新聞社 おっぱいツイートで炎上w

京都新聞社の公式アカウントで不適切だと思われるツイートがありました。 その内容というのが 「おっぱいは赤ちゃんのものですよね」 「それとも、おっぱいはお父さんのものなのでしょうか?」 というようにツイートした後に「参考資料『おっぱい』は誰のも…