トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2015-01-25から1日間の記事一覧

女子高校生に対し「この近くのセブンイレブン知りませんか」と声をかけるだけで事案

瀬戸警察署 地域安全情報 パトネットあいち 不審者情報 ■発生日時 1月9日(金)午後10時頃 ■発生場所 瀬戸市東横山町地内 ■状況 男が、女子高校生に対し「この近くのセブンイレブン知りませんか」と声を掛けた ■被疑者等 男1名、年齢30歳くらい、身長170センチ…

iPhoneの充電回数とは?

携帯で気になるところといえばバッテリーの寿命ですよね? 充電の仕方によって寿命が変わったりするということをよく目にしますが 実際は間違ったことなんです。 まずはこちらをご覧ください。 ■充電 可能回数は400回 まずiPhoneの充電回数と、その定義を確…

橋本環奈ちゃんと同じくらい可愛いと話題の子

タイトルのようにかわいいというように言われています。 まずは写真をご覧ください。 どうですか? 橋本環奈ちゃんは言い過ぎかもしれないですが可愛いですね。 最近はこういった顔のアイドルが多いと思います。 この写真の子は・・・・ 齋藤 飛鳥(さいとう…

小木曽汐莉 結婚 アイドルがライブで一般男性と結婚を発表しファンは泣きながら「おめでとう」

1月21日より5日間行われている『AKB48リクエストアワーセットリストベスト1035 2015』。 その2日目に2月27日より公開の『Documentary of SKE48』の予告編が上映されました。 タイトルの「アイドルの涙」、監督が元NHKでAKB SHOWプロデューサーの石原真氏など…

ロシア北部で須藤間が破裂し町が死ぬ (気温ー30℃)

ロシアの中でも極めつけに寒い街ドゥディンカで、水道管が破裂する事故が起きたそうです。 あまりの寒さのため、噴き出した水が凍りついてしまったのですが……。 想像を絶する写真をご覧ください。 このような状況になっているようです。 水道管が破裂して水…

イスラム国が湯川さん殺害と主張し後藤さんとの人質交換を要求

日本時間の24日午後11時すぎ、インターネットの動画サイトにイスラム過激派組織 「イスラム国」とみられる組織に拘束された湯川遥菜さんが殺されたとする写真を持った 後藤健二さんの画像が投稿されました。 これを受けて、日本政府はこの画像を分析して…

横綱を待つ力士が可愛いと話題にw

小雪舞う寒空の下横綱の到着を待つ白海竜。 ということで横綱を待っている姿が可愛いということなんですが写真見てみましょう。 こんな感じで待っているみたいですね。 確かに可愛いといいたくなります。 ほかにも・・・・ といった写真があったんですが土俵…

ジョブチューンで紹介されていたチョコレート紹介

24日に放送されたジョブチューンの中で職人が選ぶ市販のチョコレートベスト3が 紹介されていたのでここでもおさらいという形で紹介していきたいと思います。 第3位から順番に紹介していきたいと思います。