トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2015-01-26から1日間の記事一覧

年寄りから若者に贈る言葉がなんかいい感じ

若い人よりも生きてきたため歩んできた人生は壮絶なのもあったでしょう。 そんな年寄りから若者に人生のアドバイスを今回は紹介していきたいと思います。 きっとこれからの人生で役に立つこともあるかもしれないので参考にしてみてはどうでしょう? 引用元 …

橋本環奈ちゃんの握手会のスケジュールがすごいと話題に

3rdシングルが発売ということで握手会が開催されるんですが 橋本環奈ちゃんだけすごいことになっているんです。 確かに一人だけずば抜けて人気がありますがこれはどうかなーというように思いました。 このスケジュールに対してネット上では・・・・ 「そ…

モスバーガーの電話注文に驚きの声

モスバーガーで電話注文をすると次の写真のようなものがもらえるとか・・・・ 電話代という形でこのようなものがもらえるそうです。 この素敵な対応に・・・ 「こういう気配りがマジですげぇと思った こんなことされたらマックなんてますます行く意味なくな…

日本の職人が紙で作ったSFレプリカがすごいと話題

ある日本の職人さんが紙だけで作ったSFの戦闘機が神業だと賞賛を受けているようです。 そしてこの職人さん、外側だけでなく中までしっかり作り上げています! ため息が出るほどの細やかさはプラモデルのように見えますが、本当に紙だけで作られているという…

杏への結婚に関する質問をして事務所大激怒

都内で行われた米映画『エクソダス:神と王』(30日公開)の上映記念イベントに出席した。 これまで杏は、自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組でのみ結婚について簡単に報告していたが、マスコミが集まる公の場ではノーコメントを貫いてきた。12日に行…

プリウスの霊柩車がかっこいいと話題に

霊柩車というのはクラウンやベンツではよく見かけますよね? そんな霊柩車なんですがプリウスのもあるみたいなんです。 まだ試作品だと思うので出回ってないようですがこれから増えていくかもしれないですね。 形もかっこいいというような声も出ているので人…