トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2015-01-27から1日間の記事一覧

BMWの新型車のテールランプがかっこいいww

新しいLEDが使われているみたいなんですが・・・・ まずは写真をご覧ください。 テールランプはこのようになっているみたいですね。 フロントもかっこいいですよ!! OLEDと呼ばれるものらしいんですが・・・・ 有機エレクトロルミネッセンス(ゆうきエレクト…

本物そっくりの銀行で37億7000万円だまし取る  中国

【大紀元日本1月26日】中国南京市で、「農村経済協同組合」と称するニセ銀行が 銀行業務を営む資格がないものの、国有銀行とそっくりなため、 わずか1年で顧客200人から、2億元(約37億7000万円)を騙し取った。 中国メディアによると、南京市浦…

中年キレ度テストというものがあるらしい・・・

中年キレ度テストというものはその名の通り中年のキレる度合を表したものなんですが 今回はどんな内容になっているのかということを紹介していきたいと思います。 いらつくことは誰にでもありますが今回のは中年に多い?ような者みたいですね。 試しにやって…

首相官邸前、ディスコになる

午後六時からは官邸前の「DISCO(ディスコ)化計画」で、二十代や三十代の若者らが音楽に合わせて 体を揺らし不満を表現。ディスクジョッキー(DJ)が音楽を操る特設ブースも登場し、「平和を祈りながら踊りましょう」の掛け声でダンスミュージックが…

バイキングで紹介されていた豆腐料理

今日のバイキングで紹介されていた豆腐料理でもう一度知りたいという方に 紹介していきたいと思います。 まずは一つ目 石焼き麻婆豆腐 これはおいしそうでしたね。 豆腐をそのままで上からソースをかけるということは家でもできるんじゃないでしょうか? 試…

この冬人気の鍋ランキング

まだまだ寒い日がつづいていますけど気を付けてください。 冬に食べたいものといえば温まるものですよね? おでん、鍋、などいろいろあると思いますが今回は人気の鍋のランキングを紹介していきたいと思います。 家で食べる人やお店で食べる人いろいろいると…

埼玉で女性が男から突然唾液を口元に塗りつけられる事件が多発 → 16歳の少年が逮捕される

女性の顔に唾液か 容疑の16歳少年逮捕 埼玉県川口市の路上で25日夜、帰宅途中の女性の顔に唾液のようなものを付けたとして、 警察は市内に住む16歳の少年を暴行の疑いで逮捕し、周辺で相次いでいた同じような被害との関連を調べています。 逮捕された…

胸あきタートルネックに新しいものが登場ww

胸あきのタートルネックというものが最近はやっているようなんですが また斜め上を行くものが登場したみたいなんです。 男性からすれば目で追っちゃうくらいですね。 まずは写真をご覧ください。 これが次に流行る!!と言われているものなんですが・・・・ …

27日放送のカスペ!・映っちゃった映像グランプリ 内容 見どころ

27日放送のカスペ!が映っちゃった映像グランプリということなので番組の内容と見どころについて紹介して行きたいと思います。 まずは番組内容について。 世界中から集めた「UFO」「UMA(未確認生物)」「座敷わらし」など怪しい不可思議映像の数々をお届けす…