トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2015-01-30から1日間の記事一覧

渡部陽一の戦場取材の掟

戦場ジャーナリストの渡部陽一の取材の際の掟というものがあったので紹介していきます。 1,最前線行く時は世界最強の軍隊の自走砲部隊と行動する 2,ゲリラが蔓延る地域には近づかない 3,戦場が流動的なところには行かない 4,国外の難民キャンプとか…

30日放送のなんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付 内容 見どころ

今回は亀梨和也参戦&武井壮が世界一ソーセージを食べる国に潜入ということになっています。 番組内容について 世界のタイムラプス番付からスタート 早送り映像の新しい形 写真をたくさん撮影し、早送りして動画のように見せるもの 今回は紳士に変身した男性…

美容整形でなりたい芸能人・有名人顔ランキング 2014年8月~12月

http://ameblo.jp/drmikiya/entry-11979823050.html 1位 岡田准一(V6) 2位 hyde 3位 TAKAHIRO(EXILE) 4位 櫻井翔(嵐) 5位 中島健人(Sexy Zone) 6位 生田斗真 7位 西島秀俊 8位 玉森裕太(Kis-My-Ft2) 9位 DAIGO 10位 登坂広臣(3代目 J …

金曜ロードSHOW!ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE 内容 見どころ

今週もルパン祭りということでいいんですよね? そんなことで今回はルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE が金曜ロードショーで 放送されるので内容と見どころについて紹介していきたいと思います。 番組内容について 世界的アイドルの来日と共に、あの男が日…

山里亮太がオードリーに怒っているみたい

先日ラジオ番組で、オードリーの春日俊彰が女の子とセックスをした話を、面白く語っていたことに、山里は「こんなこと言っちゃダメだろ、相手もいることだし」と怒りを覚えたのだという。 山里は仕事で春日と一緒になった際、この件を注意したそう。 さらに…

セヴンイレブンのコーヒーめかーが話題になっている

セブンイレブンにおいてあるコーヒーメーカーがなんかすごいということなので紹介していきたいと思います。 まずは写真をご覧ください。 押し間違えないようなシールがいっぱい貼ってありますね。 こんなに貼られたら逆に間違えないような感じですね。 ・・…

フジテレビの記者がイスラム国の取材のため訪れていたヨルダンで交通事故

<「イスラム国」取材>フジテレビ関係の日本人女性が交通死 フジテレビは29日、イスラム過激派組織「イスラム国」(IS)による人質事件で、現地取材のコーディネーターをしていた日本人女性がトルコ国内で交通事故に遭って死亡したことを明らかにした。…