トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2015-02-01から1日間の記事一覧

後藤さんの親族がコメントを公開

日本政府及び各国政府並びに国民の皆様へ この度は、後藤健二が世間をお騒がせすることとなり、大変申し訳ございません。 解放に向けご尽力いただきました日本政府及び各国政府、並び無事解放を願っていただき ました国民の皆様に対しまして、親族一同心より…

西部 森、普通免許取得「4度目の正直。余裕っすよ

【西武】森、普通免許取得「4度目の正直。余裕っすよ」 2015年2月1日6時0分 スポーツ報知 西武の森友哉捕手(19)が31日、普通自動車運転免許を取得したことを明かした。 「これで心おきなくキャンプに臨めます」と胸を張った。 昨シーズンが終わってか…

働きたくなくなるコピペww

メキシコの田舎町。 海岸に小さなボートが停泊していた。 メキシコ人の漁師が小さな網に魚をとってきた。 その魚はなんとも生きがいい。 それを見たアメリカ人旅行者は、 「すばらしい魚だね。どれくらいの時間、漁をしていたの」 と尋ねた。 すると漁師は …

男女60.3%が「バレンタインはめんどくさい」と回答

男女60.3%が「バレンタインはめんどくさい」と回答 - 「オワコン」の声も マイナビニュース:ニュース一覧 2015年1月26日(月)17時50分配信 Q.バレンタイン、「めんどくさい」と思いますか? はい 60.3% いいえ 39.7% なぜめんどくさいのかという理由についい…

ロッテが韓国でやり放題…日本企業が気付かない間に日本のお菓子を次々丸パクリ。グリコがついに提訴

大手菓子メーカー「江崎グリコ」(大阪市)が昨年11月、人気の高級菓子「バトンドール」のパッケージデザインに酷似した商品を発売されたとして、韓国ロッテグループに販売差し止めを求める訴訟を韓国の裁判所で起こした。韓国では、日本の菓子に似せた商…

イスラム国、後藤さん処刑動画公開か・・・?

後藤さん殺害か ネットに動画投稿 日本時間の1日5時すぎイスラム過激派組織「イスラム国」とみられる組織に拘束された後藤健二さんを殺害したとする動画がインターネット上に投稿されました。 映像ではまず、「日本政府へのメッセージ」という英語の文字が…

ニコニコ超会議の客層がひどいと話題にww

圧倒的黒髪、マスク、ノーメイク、ブス率 ということになっているんですが まずは写真をご覧ください。 ネット上では・・・・ ・妖怪人間 ・くさそう ・街歩いてても不細工ってこんなに見ないのにこいつらどっから出てきたのよ ・行きたかったけどこんな感じ…

スクエニ、小保方さんを思わせるキャラについて謝罪 「究極細胞を研究するハルコ・オッペンハイマー」(画像あり)

スクウェア・エニックスは1月29日、ブラウザシミュレーションゲーム「スターギャラクシー」において「特定の人物を連想させる表現があった」としてキャラクター氏名とその設定を改めたと報告している。 問題になったのは1月28日と1月30日にゲーム内で開催さ…

サッカーくじ「10億円ビッグ」CM中止 その理由とは?

俳優の西島秀俊さんらを起用したサッカーくじ「10億円ビッグ」のテレビCMに、「イスラム国」とみられるグループによる邦人人質事件を連想させる人名やせりふが含まれていたとして、くじを運営する日本スポーツ振興センター(JSC)が28日放送を取り…

女性殺害名大女子学生の同部員「僕は彼女の特製ジュースを飲み続け、前髪が後退し始めました」

名古屋大学理学部1年の女子学生(19)が無職森外茂子さん(77)殺害容疑で逮捕された事件で29日、名古屋市内の女子学生の部屋から複数の薬品や過去の殺人事件に関連する書籍が押収されていたことがわかった。女子学生は「高校時代に同級生に毒を盛っ…