トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2015-02-02から1日間の記事一覧

東京駅100周年記念Suica2日朝の時点で申し込み枚数が約170万枚!!

2015年1月30日(金)より申込受付を開始しました「東京駅開業100周年記念Suica」について、2015年2月2日(月)8:00現在の申込受付状況をお知らせします。 既に「本年度内の発送可能予定数」である10万枚を大幅に超えるお申込みをいただいておりますが、引き…

秋葉原通り魔事件 加藤智大被告の死刑確定

秋葉原通り魔事件 加藤被告の死刑確定へ 7年前、東京・秋葉原で7人が殺害された通り魔事件で、殺人などの罪に問われ、1審と2審で死刑が言い渡された加藤智大被告について、最高裁判所は上告を退ける判決を言い渡し、死刑が確定することになりました。 加…

群馬県にある二宮金次郎像がすごいww

まずは写真をご覧ください。 ジェットですねー なんでこんなものがあるんでしょうか・・・・でも面白いですね。 群馬では普通のことなんでしょうか・・・・ ネット上では・・・・ ・ジェットエンジンwwww ・遊び過ぎだw ・薪の異常な少なさに吹いた ・…

男が突然女子中学生を拝みだす事案が発生

愛媛県警察不審者情報 発生日時:1月21日 5:00 発生場所:今治市中日吉町1丁目付近 対象者:女子中学生 不審者等:50~60歳の男、短髪黒髪 内容:中学生が下校中、前にいた男が突然拝んできた。 その他:今治 管轄署:今治 http://anzn.net/ehime/info/index…

【野球】松坂の腹がひどいwwwwww

9年ぶりの日本球界復帰となるソフトバンクの松坂大輔投手(34)が29日、福岡市の西戸崎合宿所で初めて自主トレを公開した。 ちょっと出てますねww これでしっかりと動けるんでしょうか・・・? ネット上では・・・・ ・これは野球ナメてますわ ・ブヨ…

2015年春アニメ一覧

どうでしょうか? 気になるものはありましたか? 今後おすすめのものなど紹介していきたいと思います。 ネット上では・・・・ ・へぇこれアニメ化するんだって作品が多いな ・惹かれるもの無し ・うーんこれは春になったらハローワークいく時間ができそう ・…