トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2015-06-06から1日間の記事一覧

「似合う服」と「男ウケが良い服」

1.友達として面識がある男性と初デート ・・・・・・「男性受けのいい服」で行きましょう! あなたの中身は既に彼に伝わっています。友達として性格や雰囲気を好ましく思われて初デートに至っているわけですから、加えるべきは、これまで見せていなかった…

梅雨の時期に洗濯物を早く乾かす裏ワザ

■独特の「部屋干し臭」は菌の増殖が原因 「部屋干し臭は、洗濯時に落としきれずに残ったわずかな“汚れ”が化学的に変化(空気酸化)したり、“菌”による作用(代謝)を受けたりすると発生します。菌は高湿度の環境を好むため、衣類が乾かない状態が長く続くと…

Kis-My-Ft2藤ヶ谷と瀧本美織の週一通い愛発覚で、反応に大きな違い

ここ数日、<担降り>という単語を目にすることが多かった。担降りとは、特にジャニーズファンの間でよく使われる用語で、「担当を降りる」の略だという。ちなみにこの場合の「担当」とは好きなアイドルのファンでいることを意味し、担降りとはその担当をや…

「今夜は帰りたくない…」を“さりげなく伝える”方法

気になる男性から、デートに誘われると、どんな展開になるのか密かにドキドキですよね。 「今日あたり、彼のほうから告白してくれないかなぁ…」なんて、つい甘い期待をしちゃう女性もいらっしゃるのでは? 2人きりのデートで、別れ際にすんなり「ばいばい! …