トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2015-06-21から1日間の記事一覧

『ニッカハイボール アイスコーラ』夏限定で発売開始!

缶入りハイボールで「ニッカハイボール」は、意外とウイスキーテイストがしっかりと感じられるところが、良くも悪くも特長だ。その「ニッカハイボール」シリーズから、夏限定出荷で『ニッカハイボール アイスコーラ』が発売された。出荷は8月末まで。コーラ…

平均で61.6万円!「2015年夏のボーナス」

■今夏のボーナス推定支給額は平均61.6万円価格.comリサーチが男女3,025名に行ったアンケートによると、「2015年夏のボーナス推定支給額」については、平均「61.6万円」となり、昨夏のボーナスよりも5.8万円(10.4%)の増加という結果でした。特に、女性の平…

お父さんになってほしいキャラクター」TOP5

【1位】野原ひろし(クレヨンしんちゃん/臼井儀人) 2位以下に圧倒的な差をつけたのは、しんのすけのお父さん・野原ひろし。妻・みさえの尻に敷かれているうえに、ちょっとスケベな印象があるが、文句なしの人気ぶりだ。アンケートでは、「家族を大切にする…

広瀬すず、”スタッフ軽視”発言を謝罪

女優の広瀬すず(17)が19日、自身のツイッターを更新。きのう放送の番組での“スタッフ軽視”発言について、「いつもお世話になっているスタッフの方々に誤解を与えるような発言をしてしまい申し訳ありませんでした」謝罪した。 【写真】広瀬すず、姉のアリス…

「彼・夫に乗ってほしい車ランキング」1位は・・・・?

彼&夫に乗ってほしい車のボディタイプのアンケート結果が意外だと、世間を賑わしている。 *彼&夫に乗ってほしい車の「ボディタイプ」ランキング! これまでの常識では「乗ってほしい」場合は通常カッコイイクルマ、つまりはスポーツカー、クーペ、オープ…

市川美織はNMB48に移籍して成功したのか

デビュー当初から強烈なキャラであり、自己紹介で「フレッシュレモンになりたいの!」と誰も予想が付かないようなキャッチフレーズを言い出し、聞いていたファンもメンバーも唖然とさせていた。しかし本人はそんなことは気にすることもなく、常に「フレッシ…