トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2015-06-28から1日間の記事一覧

相模原遺棄 逮捕の女 超セレブから転落…自宅は“お茶御殿”

神奈川県相模原市緑区の墓地で阿部由香利さんの遺体が見つかった事件。警視庁捜査1課に死体遺棄の疑いで東京都渋谷区の飲食店アルバイト、佐藤一麿(かずまろ)容疑者(29)とともに逮捕された静岡県富士市の農業、秋山智咲(ちさき)容疑者(23)の詳…

台湾のテーマパーク爆発現場は「地獄」・・・・・

台湾・新北市(New Taipei City)のテーマパーク「八仙海岸八仙水上楽園(Formosa Fun Coast)」で27日夜発生した爆発で、イベント来場者らが火の玉にのみ込まれた後の現場の惨状が、目撃者らの発言で明らかになった。

大山のぶ代さん「徹子の部屋」を見て・・・・

アニメ「ドラえもん」の声を昭和54年から26年間担当した声優・女優、大山のぶ代さん(81)が認知症となったことを、5月のラジオ番組で公表した夫の俳優、砂川啓介さん(78)。悩んだ末の決断だったが、その後、大山さんが元気になってきたという。…

LiLiCoがプロレスデビュー!!DDT8・23両国に出場

タレントのLiLiCoがDDTプロレスの8月23日・両国国技館大会でプロレスデビューすることが28日、決まった。

ニッチェ江上、9歳上男性と電撃婚約!!!!

お笑いコンビ、ニッチェのボケ担当、江上(えのうえ)敬子(30)が、39歳の男性と交際10カ月で電撃婚約したことが27日、分かった。30日放送のテレビ朝日系バラエティー「ロンドンハーツ3時間スペシャル」(後7・0)で、ひそかに真剣交際してい…

<なでしこ速報>日本、豪州に1-0の快勝でベスト4進出!

[6.27 女子W杯準々決勝 日本1-0オーストラリア] 日本女子代表(なでしこジャパン)は27日、女子W杯の準々決勝でオーストラリア女子代表と対戦し、1-0で勝利した。準決勝は7月1日、日本時間7月2日8時キックオフの試合で、この後行われるイングランド対カナダの…

眞鍋かをり・吉井和哉の結婚!!

26日、タレントの眞鍋かをり(35)が自身のブログで元THE YELLOW MONKEYの吉井和哉(48)と結婚したことを発表した。眞鍋は現在妊娠しており、秋に出産予定だという。 2人は2012年に交際が発覚したが、一時期は、結婚したい眞鍋とバツイチで再婚に慎重になっ…