トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2015-07-08から1日間の記事一覧

新国立競技場デザイン変更に否定的 2520億円の事業案!?お金かかりすぎ・・・・?

菅官房長官は記者会見で、2020年東京オリンピック・パラリンピックのメインスタジアムとなる新国立競技場について、「デザインを変更することは、わが国の国際的信用を失墜しかねない」と述べ、計画通りのデザインで建設すべきだという考えを示しました。

「モンスター娘のいる日常」 あらすじ BD、DVD情報

7月7日(火)よりTOKYO MXほか各局にて放送が始まったテレビアニメ「モンスター娘のいる日常」のBD&DVD Vol.1が、9月16日(水)に発売決定!オンエアされる本編映像はもちろんのこと、6月27日(土)開催の先行上映会で解禁され話題となった、モンスター娘の露わな…

指原「私に似てる、って言う人がすごいブス」 ブーメランwwwww

HKT48の指原莉乃が7日、日本テレビ系で放送された「踊る!さんま御殿」に出演。自分に似ている、と言うファンらが「たいていブス」「すごいブス」などと発言した。

岩手中2自殺に「教育殺人」 こんな学校が存在するのか 教育評論家の尾木ママ

岩手県の中学2年男子生徒が、担任教師に提出したノートでいじめ被害を訴え続けたにもかかわらず助けられず自殺した事件に対して、教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が8日、ブログで「教育殺人」と弾劾した。