トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2015-07-12から1日間の記事一覧

映画「バケモノの子」 あらすじ 感想など  [ネタバレ注意]

キャスト紹介、映画感想のツイートなど 前作「おおかみこどもの雨と雪」が興行収入42億2000万円の大ヒットを記録した細田監督の約3年ぶりとなる新作は注目度も高く、東宝配給作品としては最大級のスクリーン数で勝負に打って出た。配給の東宝によれば、午後3…

『PSO2』TVアニメ化が決定!誰得というような声が・・・・

2015年7月12日に行われている『PSO2』のオフラインイベントアークスキャラバン沖縄にて、『PSO2』のアニメ化が発表された。ストーリーは完全オリジナルで、近未来の地球が舞台。『PSO2』をめぐるプレイヤーたちの物語という。放送は2016年開始予定している。…

ドライアイスでカキ氷を作って食べてみた結果 動画あり

ドライアイスは、食品の鮮度を保つため、非常に便利な物質である。食品意外にも、あらゆるシーンでドライアイスは活躍している。

バイきんぐの小峠英二が坂口杏里と破局!? ケンコバが暴露!! 破局の理由は?

お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(39)が、タレントの坂口杏里(24)と破局したことが11日、分かった。2人の交際は坂口がイベントで“公開求愛”するなど、女性からのアプローチで昨年12月にスタートしたが、今年6月末に別れを迎えていた。

映画「リアル鬼ごっこ」公開!!あらすじ、キャスト・・・・ちょっとネタばらしも・・・・!!

全国のJK(女子高生)が「あなたたちはちょっとふてぶてしいので、数を減らすことにします」と宣告され、何者かに惨殺されていく恐怖を描いたスリラー。

とんねるず「解散」?「芸能界も引退」?「とんねるずのみなさんのおかげでした」終了? ネットで騒がれていること

お笑いコンビ・とんねるず(石橋貴明、木梨憲武=ともに53)が今秋にも解散し、別々の道を歩くことになったとの衝撃情報をキャッチした。コンビ唯一のレギュラーである長寿番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)が9月末にも「終了…

監獄学園(プリズンスクール) あらすじ、声優・・・・第1話場面カット紹介

2011年より「ヤングマガジン」にて連載を開始、第37回講談社漫画賞を受賞、発行部数555万部を突破する、平本アキラ氏による日本一面白い学園脱獄コメディ『監獄学園』。