トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2015-07-26から1日間の記事一覧

 監獄学園-プリズンスクール- 第3話 大噴出 感想 あらすじ

あらすじ 芽衣子と書記・花のセクシャル&バイオレンスな監視の目を盗み、数々の難題をクリアして、着々と脱獄計画を遂行するキヨシとガクトのコンビ。 いよいよ脱獄も大詰めかと思われていたその矢先、これまで苦労して掘削していた脱出穴に異変を見つける…

調布市小型飛行機墜落 3人死亡、5人けが 住宅5棟焼ける!!

東京・調布市の住宅街に小型飛行機が墜落して、住宅5棟が焼け、乗っていた2人と住宅の女性1人の、あわせて3人が死亡したほか、5人がけがをした。 目撃者は、「エンジン音がうるさいので、気づいて上を見てから、十何秒くらいで墜落した」、「悲鳴が聞こえた…

お笑いコンビ・さらば青春の光 東口宜隆が不倫?先輩芸人の妻と・・・・?

お笑いコンビ・さらば青春の光の東口宜隆(29)が25日深夜、フジテレビの「FNS27時間テレビ2015」に出演。お笑いトリオ・鬼ヶ島の和田貴志(36)の元妻と不倫していたことを認め、謝罪した。

高校野球でバットをぶん回していたヌンチャク君に注意!【高校野球】「余計なパフォーマンスするな」

夏の高校野球、埼玉大会で話題となった「噂の代打」男に、埼玉県高野連が注意を与えることが分かった。 問題となったのは23日に行われた試合に代打で出場した際、バットをヌンチャクのように振り回した場面。その動画がネットで広まり、メジャーの公式サイ…

Gogleロゴが2015年スペシャルオリンピックス夏季世界大会開催を記念したアニメーションに!

7月14日に『Googleロゴが本日冥王星に最接近する探査機を記念したアニメーションに』でGoogleのホリデーロゴが2006年に打ち上げられた冥王星探査機「ニュー・ホライズンズ」の冥王星観測開始を記念したアニメーションロゴになっているのをお伝えした。