トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2015-07-29から1日間の記事一覧

山岸舞彩暴走結婚? 真相は?

日本テレビ系報道番組「NEWS ZERO」でキャスターを務める山岸舞彩(28=セント・フォース所属)が28日までに、一般男性と結婚していたことを発表した。本紙の取材によると、所属事務所をはじめ周囲は祝福どころか、怒り心頭だという。「わがまま…

「大久保が車でワープ」騒ぎの一部始終 ニコ生主の突撃実況からトンデモ展開に!!

フジテレビ系特別番組「FNS27時間テレビ2015」で見事88キロマラソンを完走したお笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子さん(44)。猛暑の中で熱中症になりかけながらも頑張る姿に、相方の光浦靖子さんも涙を浮かべながらゴールを見届けた。

今日は29日の肉の日ということで盛り上がっているみたです!!

肉の日だけど貧血ヒドイので肉くんの内臓ニラ炒め! (o´罒`o) pic.twitter.com/DRpPfqLyYO — キハチロウ (@key_8low) 2015, 7月 29 twitter.com ハッピー肉の日!和食の源では本日、骨付きリブロースをワインにつけて仕込んであります。ふわっとしたお肉をご…