トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

2015-08-10から1日間の記事一覧

 ノブコブ吉村フジテレビとはかかわりたくない?2000万の愛車を壊されたのが原因か?

7月25日夜から放送された「FNS27時間テレビ 2015」(フジテレビ系)で、平成ノブシコブシ・吉村崇が所有する2000万円の愛車・BMWを破壊する演出が物議を醸している。

 デスノートに厚切りジェイソンが登場ww

人気マンガが原作の同ドラマは、名前を書いた人間を死に至らしめる「デスノート」をめぐる物語。ノートの所有者・夜神月(キラ)を窪田が演じ、キラに迫る天才探偵・L役には山崎賢人が抜擢された。視聴率は初回16.9%の好スタートを切り、第2話で12.3%、…

「衝撃」 ディズニージャパンが不適切ツイート? 内容とは・・・?

ディズニー・ジャパンが9日、公式ツイッターで「なんでもない日おめでとう」とつぶやき、批判コメントが殺到。ツイートを削除する騒動となった。8月9日は1945年に長崎に原爆が投下された日。「よりによって今日じゃねえだろう」などとネット上で批判…

なでしこの行動が話題に・・・・

済南時報は8日、湖北省武漢市で開かれたEAFF女子東アジアカップについて、ピッチの内外でさまざまなエピソードが生まれたとしたうえで、試合に対する日本女子代表の態度について紹介する記事を掲載した。

瀬戸大也が金!!日本人初の連覇 リオ五輪内定

競泳男子400メートル個人メドレーで瀬戸大也(21=JSS毛呂山)が4分8秒50の自己ベストで金メダルを獲得し、2連覇を達成した。これで、16年のリオ五輪代表にも内定した。 「すごいきつい戦いでした。うれしいです」と喜びを爆発させた。