トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

浜崎あゆみ 太った? 1年ぶりテレビ出演

浜崎あゆみは昨年太ったと話題になり、体型を戻したくはないと話していた

7月リリースのアルバムでは8頭身を披露しており、矛盾を感じる人もいる

26日の「Mステ」に出演するため、そんなボディになったか期待される

 

今年は40組のアーティストが生出演する年末恒例の音楽特番『ミュージックステーションスーパーライブ2014』(テレビ朝日系/26日19時~)に、浜崎あゆみが出演することが分かった。

 あゆのテレビ出演は、昨年の『NHK紅白歌合戦』以来、約1年ぶり。先日、『紅白』の“卒業”を報告した彼女にとって、今年最初で最後の出演となる可能性もありそうだ。

「あゆといえば、昨年も同番組に出演し、新曲を披露。しかし、どっしりとした体形ばかりが話題となり、放送中のTwitterは『あゆ太った』『女子プロレスラーみたい』というつぶやきであふれ返った。また今年3月、ファッションイベント『第18回東京ガールズコレクションTGC)2014 SPRING/SUMMER』に出演した際にも、『くびれがない』『二の腕がすごい』と話題に。テレビ出演が極端に少ない分、イメージとのギャップに衝撃は大きいようです」(芸能ライター)

 当の本人はというと、雑誌のインタビューで体形の変化を認めつつも「20代の頃の体形に戻したいとは思わない」ときっぱり。過去のダイエット体験を振り返り、「今そんなことしてたら、肌もボロボロになるだろうし、髪の艶もなくなるし、何よりハッピーじゃなくなる。つまり、何もいいことはない」と語っている。

浜崎あゆみ 「体形戻したいとは思わない」との発言に矛盾あり?

http://news.livedoor.com/article/detail/9554157/

ランドオブハンモックYouTuber

1年ぶりのテレビ出演でどう変わっているか楽しみですね。