トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

板野友美 Gカップ? 整形・豊胸疑惑 胸隠してる?

 

9月に“胸が謎の急成長を遂げた”と話題になった元AKB48板野友美が、「胸を隠している」と話題になっている。

 板野は9月、ブログに水着姿で川遊びをする自身の写真を投稿(現在は削除済み)。そこに、交際がウワサされるEXILE・TAKAHIROらしき男性が写っていると話題になったが、それ以上に「ともちんの胸がでかくなっている」と騒ぎに。さらに翌日放送の『板野パイセンっ!!』(TBS系)では、胸を強調するような、ぴったりとした腹出しタンクトップで登場。Gカップはあろうかという爆乳ぶりに、視聴者は騒然となった。

 

また、卒業メンバーが出演していることで話題になったAKB48のMV『希望的リフレイン』でも、板野は巨大化した胸を激しく揺らしながら全力疾走。『もげそう』と話題になった。

しかし最近、騒動を気にしてか、胸元を隠すような地味な服装が増えているという。

豊胸のみならず、TAKAHIROとの交際や整形など、さまざまな疑惑がつきまとう板野。そんなミステリアスな部分も、彼女の魅力なのかもしれない。

引用   Gカップ爆乳化”の元AKB48板野友美が整形・豊胸疑惑噴出で「最近、胸を隠してる!?」

http://www.cyzo.com/2014/12/post_19800.html

板野友美の整形疑惑は結構昔から出ていますね。

研究生の時の写真と比べると確かにおかしいと感じます。

胸もそんな急に大きくなるなんて考えられませんからねー

実際に整形しているという芸能人もいることだししているならしていると

正直に言っちゃえば楽じゃないですかねー。