トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

相武紗季 ほぼ全裸 ベットシーン 留学

女優、相武紗季(29)が来年2月21日スタートのWOWOW連続ドラマ「硝子の葦(ガラスのアシ)」(土曜後10・0)で初の連続殺人犯役で主演することが11日、分かった。エロチシズムあふれる愛欲シーンにも初挑戦。役柄に合わせたセミヌードのPR用ポスターを撮影し、サンケイスポーツの取材に「存在感のある役をいただけてうれしい」と女優魂を燃やしている。

 「野性児みたい」。東京・南青山のスタジオで先月下旬、PR用ポスターを撮影した相武は、出来上がりを見た瞬間、そう言って笑った。

 「ほぼ全裸で撮影しました。シーツでくるまってますが、バストトップを(素肌に貼る)インナーで隠し、ショートパンツをはいただけ。屈折した感情としなやかな強さを併せ持つ主人公を表現したかった」

 つやのある小麦色の肌からは、色香も匂い立つポスターとなった。

ということなんですが相武紗季のベットシーンなんて今まで見たことあります?

私はないですね笑 

相武紗季さんといえばアメリカに留学してましたよね!!

なのでちょっと経歴とか調べてみましたんで見てってください。

(間違ってたらごめんなさい。)

無題.png

相武 紗季(あいぶ さき、1985年6月20日

兵庫県出身

ボックスコーポレーション所属

身長165cm。

母は宝塚歌劇団卒業生(62期)の朱穂芽美(1976年入団、1982年退団)。

姉は宝塚歌劇団87期生で星組娘役の音花ゆり

地元の中高一貫教育校に通学していたが、高校球児に会いたい思いで2002年朝日放送夏の高校野球PR女子高生」へ応募し、およそ1000人から選出される。

帰省中のマネージャーが地元テレビで放送されていた当該PRビデオを目にしてスカウトし、芸能活動のため上京する。2003年、『WATER BOYS』で女優デビューする。

WATER BOYS面白かったですね!!あれがデビュー作だったんですねびっくり!!

4月からアメリカへ留学し、8月までカリフォルニアの大学へ通う。

演技と語学の勉強のため留学していたんですねー。

しかし一方ではTOKIO長瀬智也との破局が原因というふうに言われていますね。

ちょっとそっちも調べてみました。

長瀬さんと相武さんは2008年10月期のドラマ『歌姫』(TBS系)で共演したことがきっかけで、交際へと 発展していたそうです。

たびたび破局という噂が立っていたそうで交際5年目で距離を置き心機一転でアメリカ留学

ということが真相なんですかね・・・

本人も留学にはやる気満々だったそうなのでよかったのかもしれません。

ともあれ今回のドラマ変わった相武紗季が見れるかもしれませんね!

でも注意することがあります!

このドラマ2月21日スタートのWOWOW連続ドラマ

そうです。WOWOW入ってなかったら見れないじゃん!!

見たかった・・・