トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

南明奈 嫌いな芸人 だれ? 出演者ドン引き

南は「会う度に嫌いになった」という芸人に自ら扮し、スタジオでの再現劇で熱演。その人物は、飲み仲間の30代の芸人で、ある日の居酒屋での一幕がきっかけで印象が悪くなったという。30分遅刻しても謝らず、すでに食事を済ましていた南のことを気にすることもなく「キムチ鍋」「焼き鳥盛り合わせ」「餃子」「チャーハン」「鶏の唐揚げ」など次々とオーダー。その上、会計はきっちり割り勘を要求してくるドケチぶりだった。

南いわく、その人物は「最近テレビに出ていない」「1年半くらい見てない」。それを聞くまで有田は「NON STYLEの井上(裕介)」と予想していたが、南は「違います」と否定し、「関西ではないですね」。「バンっていってヒュン」と一時的に人気だった人物で酒癖は悪く、後輩との食事ではすべて奢るという気前の良さもあったが、なぜか女性との1対1では割り勘にすることで知られていた。

引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141212-00000102-mycomj-ent

その人物はここ1年ほどテレビに出ていないそうです。

しかしこのニュース読んでいるだけでもいい気分はしないですよね。

ツイッターでも話題になっておりその人物を予想していたが

結局はわからずじまいである。

いやーでも気になりますね。

特徴としては

関西以外

30代

1年以上TVで殆ど見かけない

名前を口にする程上島と親しい?

無料ライブで集客数NO.1

ということしかわかりませんね。

ちょいっと調べてみましたがフルーツポンチの村上が

っていうのが予想で上がっている中では多い感じですね!

あくまで予想なので真に受けず流す感じで見てってください。

SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.2」。レスポンシブWebデザインにも対応!パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見のSEOマニュアルが付属!