トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

安藤美姫 恋人フェルナンデス 2位祝福 出産 子供の父親は?

 ハート形のスペイン国旗をかたどった画像を掲載し

「ハビエル お疲れ様&おめでとう!!とっても嬉しいです。母国での試合 素敵なギフトだなぁ」

とつづり、「きっとこれを気にひとまわりもふた回りも成長したんだろうな。本当におめでとう」と喜んだ。

恋人のフェルナンデスの2位を熱烈に祝福したそうです。

さてさて安藤美姫さんといえば妊娠、出産したことで話題になりましたね。

786480534.jpg

子供の父親は南里康晴さんといううわさも出ていますが

かねてから噂のあった元コーチ、ニコライ・モロゾフというのも出ています。

404d5d17.jpg

しかしモロゾフさんは安藤美姫さんが出産していたことを

知らなかったらしいです。

父親説も否定しています。

このニュースがあった後に安藤さんはこのような

FAXをマスコミ各社に送ったそうです。

マスコミ各社宛にFAX コメント全文

関係者の皆さま

報道各社の皆さま

 この度は、私事により、日本スケート連盟を始めとした関係者の皆さまやファンの皆さまに大変な御心配をお掛けしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

 愛娘の父につきましては、私の考えで、氏名をお知らせすることは控えさせていただきたいと思います。

 これからは、愛娘との時間を大切にしながらスケートに専念し、ソチオリンピックを目指して全力で挑戦していきたいと考えておりますので、どうか私の気持ちを御理解いただき、この報告をもって区切りとして、静かに見守っていただけたらと思います。

 どうぞよろしくお願い申し上げます。

 平成25年7月3日

  安藤美姫

ちょっと調べてみたんですが色々と変なことが出てきますね。

候補が5人いるとかなんとか・・・

安藤さんは日本のメディアを嫌っていますが

こんなこと勝手に書かれたら誰だって嫌いになります。

1年は私の口からは話さないといっている以上

本人の口から利かない限りわからないことでしょう。

その後現在の恋人フェルナンデスと交際宣言を

して今に至ります。

安藤本人からの正式な発表を待つしかないですね。