トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

浅田舞 結婚報道否定 後悔? 相手は?

舞さんは過去の恋愛について「あんまり、うまくいかなかったんですよ。

すぐに浮気されちゃう」と告白。浮気相手の女性について、

いろいろ調べたことがあったことも明かした。

yjimagew.jpg

フィギュアスケーターであり最近ではスポーツキャスターも

やっていてよくテレビで見かけますね。

さらにグラビアにも挑戦していますね!!

yjimage.jpg

yjimage4.jpg

yjimage1.jpg

浅田真央さんのお姉ちゃんでもありますので

みなさんよくご存じだと思います。

そんな彼女が結婚報道されてた!?って知りませんでした・・・

そんな噂されていた相手なんですが

ヒップホップユニット「シクラメン」のリーダー・DEppa(31)

らしいです。

しかし結婚報道をツイッターで否定してしまったため今の彼氏とは

ちょっとギクシャクしているといった状況です。

では最後にプロフィール見てみましょうか!!

生年月日: 1988年7月17日(26歳)

出生地: 愛知県名古屋市名東区

身長: 165 cm

体重: 48 kg

コーチ: 本田武史

元コーチ: ラファエル・アルトゥニアン

ナディア・カナエバ

山田満知子

樋口美穂子

伊藤朋子

門奈裕子

振付師: 宮本賢二

リー=アン・ミラー

元振付師: ニコライ・モロゾフ

ローリー・ニコル

樋口美穂子

山田満知子

デヴィッド・ウィルソン

日本のフィギュアスケート選手(女子シングル)、スポーツキャスター。

2006年四大陸選手権6位、全日本Jr.選手権3年連続2位、世界Jr.選手権2年連続4位など。

女子フィギュアスケート選手の浅田真央実妹