トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

プロ彼女とは? 一般女性が有名人と付き合う!

芸能人と一般女性が結婚という報道はよく耳にしますよね・・・?

最近では俳優・西島秀俊佐藤隆太玉山鉄二などが結婚しています。

なぜ一般人の女性が有名人と知り合いになれるのか?っていう

疑問がでてきますよね!!

まあ普通に生活しているだけではそんなの無理なわけです。

そんなプロ彼女

と呼ばれている人たちはどうやって出会っているのか!

条件があるそうですね。

1つは芸能界とのコネクションを持っていることですね。

これはよく言われている共通の知り合いの紹介でー・・・など

というやつですね。

業界とのパイプを持っていないとできないことです。

女子アナや、チームのスタッフや、スポーツメーカーなど、

選手と触れ合う仕事だと出会いもありますね!!

こんな話も見つけました。

経営者と三年付き合った結果、

彼氏の友人伝手でコネ作って地方局だけどアナウンス部に入ったうちのはとこの姉ちゃん怖い

なにが怖いって、経営者と付き合ってるうちからスポーツ選手と結婚することを視野に入れてて

マジで結婚したのが怖い

昔、CAの知人に「なぜスポーツ選手と結婚するCAが多いの?」

と尋ねた事があった。「だって、フライト中に自分から名刺渡すもん。」との答え。

局アナは取材中に自己紹介するのだろうか。

といった話を見つけました。

すごいですね・・・

あとは芸能人の行きつけの店など調べて行くってとこですかね。

そうですねー情報収集能力が優れているといった方が

いいかもしれませんね!!

まあとにかく一般人でも芸能人と付き合って結婚できるってことですよ!!