トレコム

今日あった出来事など日によって違うことを発信していきたいと思います。

最近のナンパ術 おもろいww

ちょっとネット見てたら面白いナンパの仕方が

結構出てきたので紹介しますね。

どれもおもしろいですよ笑

最近のナンパすごい。「何処いくの?」「アニメイトに」「一緒に行っていい?」

「電車乗るんで」「何聞いてんの?」「キャラソン。てかどっか行って下さい」

「最後に名前だけ教えてよ」「キュアサニー」「え」「キュアサニー

「俺の妹と一緒だ!凄い偶然だね!」「」

いやいや妹の名前キュアサニーって笑

頭の中のテンプレートそのまんま話してるだけみたいですね・・・・

電車乗ってて、見知らぬデブにナンパされて去り際に

握手求められたその手にキスされたのは、

今もなお私が電車で出会った変人の中でもトップクラスを誇る。

握手求めてキスって笑

一歩間違えたら警察行きですよ!!

気を付けましょう。

駅のエレベーターから電車降りるまでずっとナンパされた。

おばさん「あなたかわいいわねー!うちの息子と会ってみない?

今の彼女より私あなたの方がいいわぁ!携帯番号教えてくれないかな?」いろいろおかしいやろ(‾◡◝)

お母さんきっとそれは息子は大きなお世話と思ってますよ・・・

黒人さんに電車の中でナンパされたwww

「男がスケベなのは世界共通なんだよ!」と、彼はペラペラな日本語で私に名言を残した。

いやまあ確かにそうですけどね・・・

そこでゆうことじゃないでしょう。

満員電車で急停止して、隣に立ってた女子大生がこっちに倒れてきたから、

思わず抱きとめて「大丈夫ですか?」って聞いたら

「…大丈夫です!あの!お名前なんていうんですか!

良ければ今から一緒にご飯食べに行きませんか!?」ってナンパされた。私スカート履いてたのに。

ん????女同士ってことでいいのかな・・・・??

こんなこともあるんですね。

とりあえずおもしろいと思ったのを紹介しました。

ナンパするのはいいですが嫌がってたらやめましょうね。

あまりしつこいといい印象はないですよ。

断られたらきっぱりあきらめましょう!!